Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVDの「ONE」の話。

初めの段階では、ONEは入ってなかったみたいで、それを知ったすばるは、


自分で上層部の方に、「何で入れないのか?」って電話したそう。

2日目の映像が基本となってるから、しょうがないとも思ったけど、とてもよかったから、入れて欲しかったそうです。ドームが震えた瞬間を見て欲しかったと。そしたら、入ることになったそうです。
多分、「今までのDVDに入ってるONEと比べて聴いてほしい」とも言ってました(>雑音ひどくて聴きづらかったですが、多分言ってた)

ありがとうね、すばる。

「ONEは入らないかぁ」って半分諦めてたから、入るって知ったとき、めちゃめちゃ嬉しかったんだよ。ドームに来れなかったファンの方にも是非見て欲しいって思ってたし。
すばるが働きかけてくれたおかげなんて、もっと嬉しい♡
それに、今までのONEとの聞き比べもやりたいって思ってたのー。

楽しみだぁー♡

今日は、雑音がひどくて、聞きにくかったのですが、聞けメロで、すばるが、
「太一くんと仲良くしてもらってる」っていう話がでました。
太一くんに対しては、気を使わなくていいって言ってた。気を使わなくていい空気を、太一くんが作ってくれるそう。
先週の剛くんとの交流といい、今回の太一くんとの交流といい、すばるがどんどん先輩と仲良くなっていってるのがとてもほっこりします★

むちゃぶりは、ノリツッコミ(笑)
とことん、ボケ体質な二人には、上手くできるわけもなく・・・(笑)
グダグダでした(^^;)そのグダグダ加減が面白かったですけどね。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

おはようございます!
昨夜のラジオ私も聞いてました。
私はドームに行けてないので ドームレポを読んだ時に「ONE 聴きたかったなあ」って思ってました。なのですばるの働きかけで見ることができるようになったって聞いて 本当にうれしいです。
昨夜はマルのテンションが終始高く すばるはお兄ちゃんすばるでしたね。
聞くジャニはペアの相手によっていろんな顔が見えるのでとても楽しいですね。

2007.11.11 09:09 URL | ゆうママ #PgtEBqSc [ 編集 ]

こんにちは。
先日は、ブログ訪問&コメありがとうございました。

私もONEが入ると知った時はめっちゃ嬉しかったです。
あの東京ドームでのONEが始まった時の歓声が忘れられません。鳥肌立ちました。
直接、働きかけてくれたなんて、すばる素適すぎですよねv
私も聴き比べ楽しみです!(^ω^)

2007.11.11 10:55 URL | はな #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/467-d4671d0c

