Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071111135828


久しぶりに休日に昼寝をしました。
あぁ、快適♡♡おかげさまで、目がパッチリ開いております。ゆみです。
昼寝って、最高の贅沢よねぇ。最近してなかったから、超気持ち良かったぁ。

で、今日の昼に食べたのが写真のコレ。
「給食で食べてた、クリームシチュー」っていうネーミングだったかな?
『学校へ行こう』の企画モノです。
「給食」っていう言葉に敏感なので(笑)、つい買ってしまいました。

もぐもぐ・・・・・・(゜∀゜)

う、うん。味はともかくとして、見た目は完璧給食です。味は・・・うちのクリームシチューの方が上手い♡(>・・・・・)

あ、冷たい目線がアチラコチラから・・・(笑)いいの!これ位、自分の給食に自信持ってなくちゃ♡

他には、あげパンがありましたよ。人気のパンですね。新商品の「ぶどうぱん」が気になるー。ぶどうぱん・・・子ども達に超不人気なのに、何で売るんだろう(爆)
『マヨ春雨サラダ』・・・おぉ、サラダに缶詰のみかんが入ってるー(驚)今度自分の給食にも入れてやろうかしら。苦情が来そうな予感大ですが。
そういえば、春雨サラダのマヨネーズバージョンって、作った事なかったな。やったぁ♡レシピが増えた♡

エイトネタが皆無で、ごめんなさーい(土下座)今日は、エイトネタないなぁ。今日は、雑誌の整理をしたくらい。

あ!
あった♡あった♡

横ちょのソロコンの電話登録をしたんですよ。友達の手伝いで。
いやぁ、受付番号が凄いことになってますねー。
はははははははは(壊)・・・は・・・ははは。こりゃ、生きた心地しないわ。
私自身は、外から見守る形なのですが、友達の様子を見てると、私まで緊張してきます。

どうか・・・願いよ届け。

きっと届くはず。

私も日曜日、お昼寝した~(笑)
一緒だねi-80
それに食い付いてコメントしてみたのi-278
あと・・・春雨サラダにみかん入れたら嫌です(笑)ぶどうパンも子供じゃないけど苦手なの。
でも給食は、嫌いじゃなかったよぉ~i-80
私の好き嫌い言ったら、ゆみちゃんにお説教頂きそうなので(笑)

ごきけんよう~(逃走)

2007.11.12 11:09 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/468-a681629f

