Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなってしまいました(_)

ゆうママさん、にきちゃん、YU-RIさん、はなさん、mayaちゃん、サリーちゃんへ♡
ありがとうございましたー♡
♡ゆうママさん
お子さん、今は元気になられたようで安心しました(^^)これからも、心配がなくなることはないのかもしれませんが、すこやかに成長されることを私も願っています。
私の母も、手術しても完治することはないそうです。しかし、元の生活と同じように戻れるそうなので、少し安心しています。ありがとうございます!
そして、聞くジャニ!!
ONEの話は、ホント嬉しいです♡この話を聞いた時、ちょっと感動しましたもん(笑)
あれは、是非あの場にいなかったファンの方にも見てほしいって思ってました♡
私自身もすごく楽しみなんです。何せ、天井席だったので、表情がしっかり見れてないっていう・・・(苦笑)
すばる、亮ちゃんのときとは、また違うテンションで・・・(笑)
楽しかったです♡

♡にきちゃん
わーい!久しぶりー♡
あらら、お礼コメントいらないよーって書いたのにー(笑)
皆のところにコメするの大変でしょ?こちらこそ、ありがとね♡
初めて会ったのってクリスマスの時期だったんだー(驚)
もうすぐ1年なんだねー。何かビックリ!
早っ!
うん♡これからもよろしくねー♡

♡YU-RIさん
ホントに土曜日はありがとう。
コスメに、ケーキに、ランチに・・・大満足な一日でした♡
私の方が連れまわしちゃった気がするよ・・・。アリガト★
コスメは楽しいねー!やっと楽しさが分かってきた気がするよ。
分からない事だらけだから、また色々聞いちゃうかも!パソコンのことも(笑)
またねー♡

♡はなさん
こんばんわー♡コメントありがとうございます♪
やっぱり、はなさんも嬉しかったですかー!!
そう!!あの、すばるが歌い始めたときの歓声!!すごかったですよね(感涙)
はなさんと同じで、私も鳥肌がブワーーーってたったんです。
あの時の映像がまた見れるかと思うと、嬉しくてたまりません。
そして、聞き比べも♡
楽しみが多すぎでどうしましょう?(笑)
ドキドキですね♡

♡mayaちゃん
コスメカウンター、すごいドキドキした!(笑)絶対、1人じゃ行けなかったよー。そんな度胸ないもん(笑)
うん♡つなびーにアップするよー!ジルのクリスマスコフレも♡やっぱり可愛かったねー!

♡サリーちゃん
昨日、名駅にいたんだぁー♡しかも、ジルを買いにいったとは・・・!(笑)
アホみたいに並んでるって!!(爆笑)そんなに並んでたんだねー。私は、夕方に行ったから、見てないのー。予約列も、結構並んだけど、多分それ以上だったんだろうねー。
ミルフィーユ、めちゃめちゃ美味かったよ♡普通のケーキよりは、ちょっと高めかな?でも、それ位の価値はあるよー♡今度是非行こう!てか、強引につれてく!(笑)私も、また食べたい!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/470-84a0068e

