Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルが、パーマをかけたという情報が入って、無理を言って、友達に写メを送ってもらいました♡もんちゃん、ありがとうー♡(>こんな所から私信ごめんね・汗)

で、見ましたよ!!!

マルのニューヘアー!!!

超可愛いーーー!!!!♡
クルックル・・・とまではいかないけれど、結構巻いてますねー♡
意外と(>失礼・笑)似合ってるー!
あの、ドームのマルちゃんを想像してたから、若干見るのが怖かったんですけど(笑)、そんな心配は、無問題♡

いいっすよー、マルのパーマ★
新しい感じのマルです。今までに見たことがなくて、とても新鮮です。
送られてきた写メのマルの表情が、とても可愛い感じだったので、逆に、あの髪型で、かっこいい表情をしてるマルが早くみたいです。

今からは、有閑倶楽部を見るのだー♡今日は、【有閑倶楽部>ジャニ勉】の図式が、私の頭の中で働きました♡

有閑倶楽部を見終わったら、速攻ジャニ勉を見るのだよ♡んふふ♡浮かれポンチー!
そして、その後は、そのまま布団にダイブしちゃうかもしれないので、今日かここでドロンしちゃいます♡
コメレスは明日しまーす!ゴメンナサイ!

超かわいいー!!
って言ってもらえてよかったです(笑)
あのマルは基本的に可愛かったんです。(行動も含めて)今の髪型でコンサートやったらまた違うんだろうな、なんて思います。
ホントにドームは残念でしたけど、(今思えばそんなに残念と思ってないんですけど笑)今回のは残念じゃなくてよかったです♡

2007.11.13 22:55 URL | もん #PSc.iLtM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/474-c7aa0292

