Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、そのままドロンするつもりが、登場してしまいました。

有閑倶楽部第5話。

清四郎の破壊力に完敗です(礼)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング






開始10分で、清四郎のあまりのかっこ良さに溶けてしまい、友達にメール(笑)

もうヤバイ、ヤバイ!!やばすぎる!
武道の所作の一つ一つが決まりすぎ。
回を増すごとに様になってきてますね。素敵♡

権力に目がくらんだ瞬間の、清四郎の目がヤバイんです。
悠理に説教するところ、追い詰めてくところも、萌え玉連発。
そしてあの、命令口調ーー!!!!清四郎が敬語じゃない(驚愕)
重役会議をしてるとき、堂々と真ん中に座っている清四郎に鳥肌。
眼鏡男子ー!!!♡
その時の表情にまた溶けそうになる(笑)
魅録と決闘する前の「クイクイ」にも、ノックアウト(笑)
ドS清四郎、万歳♡
1時間ずっと清四郎の表情、仕草にドキドキしてました。

嗚呼、ドキドキしすぎて寝れそうにないよー!

息も絶え絶えに1時間見終わった人です。
永久高画質保存決定♡

2007.11.14 11:45 URL | YU−RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/475-75cb259a

