Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週発売になった雑誌たち★
本屋でざっと読んできましたー!

●別フレ
沖縄コンレポと、みやうち先生のコン裏側漫画2Pと、安田の幸せごっこが載っています。
コンレポは、まぁ今までのと、そう大差はない感じです。

みやうち先生の裏側レポはよかったー♡
やっぱり、みやうち先生が描くエイトの絵、好きだなー。

すばるがやっぱり黒いのー(笑)それよりも安田がもっと黒いのー!
ヒナが大声出してるのって、すごく想像できる!
横ちょが、目をみてくれるようになったんだって!
気にしいな横ちょらしいよね♡
すばるのインディアンジュエリーってどんなのだろう?最近、よくつけてるのかなぁ?
みやうち先生の喰いつき具合が面白かった!
あとは、亮ちゃんのツッコミ!
「卑弥呼」て!!
先生・・・不憫(笑)

安田の幸せごっこは・・・ごめん。あまり見てない(爆)
来週は、カラーページで登場だそうなので、楽しみです。

●ぴあ
山田って、一体何なんだろうー?(真顔)
長い付き合いだと、お尻の穴まで見せ合うようになるってか・・・?

普通ならないよ・・・ね?(真顔)

ごめん。
↑の印象が強すぎて、他に何を話してたか覚えてないです(爆)

山田って・・・山田って・・・×∞_| ̄|○

●女性セブン
コレ、表紙に「関ジャニ∞」なんて全然書いてなかった(はず)だから、つい見逃すところだったよー!危ない、危ない!

私服&私物特集やってます。
安田の私物のデコDVDレコーダーが強く頭に残ってしまったため、すばるの私物がなんだったのか、思い出せません(涙)ちくしょう、安田ー!!(笑)
バックは思いだせるんだけどなー。バックだけだったかな?また明日チェックしてこよう♪


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

山田は、いいのi-80

私、ぴあ中身も見ずに山田との情報だけで購入して(笑)
まだ見てないのよi-237
でも、ゆみちゃんの感想見て今日i-199見ます(笑)
何度も繰り返しますが、山田はいいのi-80
ありi-237

2007.11.16 09:52 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/478-fde5add1

