Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギャー!!!!!

第一報を聞いて、嬉しすぎて涙がウルウル。仕事の合間に携帯を見たのがまずかった(笑)
さっき、詳細を聞いて、二人だけの舞台と知り、びっくり!

松原~!!!!
行く!

何がなんでも行く~!!!

日程も、多分大丈夫!

二人舞台。どんなことしてくれる?先週のWebは、この事だったのかな~。
ドキドキしてきたよ~!めっちゃ楽しみ~。

午後も仕事にならんな、こりゃ(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.16 13:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.16 14:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/480-fd26eb06

