Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓のエントリー、気が動転してたのか、文章がぐちゃぐちゃですね(苦笑)

×涙がウルウル  ⇒   ○涙で目がウルウル

読みにくい文章でゴメンナサイ!!

はいっ!!
という事で、松原舞台決定ですよー♡
歌、芝居、ダンスを一切封印!!!らしいですね。
芝居見たかったんだけどなぁ---ってぼやいてみたり♡

思わず、中居くんと慎吾くんと、剛くんがやったことを思い出したよ。
コ○ト舞台やっちゃうの??
うわードキドキする!

昔、こういう事をやりたいって言ってたような気がするもんなぁ。
うん。
そんな事をぼんやり考えてたら、思わず泣けてきちゃったよ。

夢、叶ったじゃん。

おめでとう。おめでとう。凄く嬉しいよ
二人がやりたかったことが、こうやって形になって、それを皆で楽しめる。
こんな素敵な事ってないよね。
見に・・・行きたいなぁ。
絶対行くけども!!(>言霊、言霊・・・)

夕方、事務局からメールが来て、「あ、すばヒナ舞台の告知かな?」って思ったら

まさかの、Web先行チケット発売て!!
しかも、それ以外は、チケットぴ○での販売て!!!
もぅ、ビックリしました。
あまりの展開の速さに、ついていけません(笑)

一瞬、すばヒナの事が嫌いになりました(笑)
若手芸人のようなチケットの売り方、止めてくれないかな(真顔)

これ、ヨコちょソロの時より、申込み対象者が幅広いから、倍率、そうとう高くなるんじゃないの?「とりあえず申し込んどけ」みたいな人がすごく多そう。
しかも、キャパは両方松竹より小さいし。はぁーーーー。
まぁ、今まで二人を生で見たことない人には、絶好のチャンスですよね。
これで、ファン層が広がれば、そんな嬉しいことはないけどさ。
でも、やっぱり見に行きたいよ。

すばるからの挑戦状を叩きつけられた気分です(^^;)


負けるもんか!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
いつになったら、当落確認の電話は、混み合わなくなるんでしょうかね?(苦笑)
もう、聞き飽きたー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.17 00:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/481-4621879b

