Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071118170012


この金・土・日はとっても幸せに包まれた3日間でした♡
まず土曜日から。
お昼はアウトレットへお買い物~♡
長○アウトレット、大きくなってて、しかもそれなりに好きなブランドが新しく入ってたから、一つ一つの店にすごく時間をかけてしまって、最後はバテバテ(汗)

で、お買い上げしたのが、写真の2点。
白バックと白コートです。

見事なまでの白づくし♡

何だろうね?冬になると白いものが欲しくなるわー。前も白い服かったし♡
コートは少し高めだったけど、こんな感じのコートがずっと欲しかったから思い切って買っちゃった♡ま、高めっていっても、コートにしては安い方だと思われます♪

で、その友達を家まで送った後は、夜ごはんへ♡
鉄板焼き屋さんだったんだけど、照明も暗めで、すごく雰囲気がいいお店。
しかも、めっちゃめちゃ美味い!!!!
ビックリするほど美味い!!
コース料理だったのですが、初めに野菜とかきのこを焼いてくれるのね。
一つ一つ料理が出てくる度に、感激しっぱなしでした。
私、おいしいものを食べると、忠義みたいに(笑)超幸せな気分になるんですよ♡
お肉も、目の前で焼いてくれて感激♡焼いてくれる人もかっこ良くてねー!(笑)

でね。
この日、一番感激したことが。

普通に喋っているときに、いきなり、店内にバースデーソングが流れました。
それと同時に、店員さんがお面を被って(笑)、シャンパンを持ってきてくれたの。

で、店員さん全員が、「誕生日おめでとうございまーす!!」ってすっごい笑顔で拍手してくれて。その店にいたお客さん達も、みんな「おめでとー!!」って拍手してくれました。

そう。
昨日は、私のバースデーイブでした。
まさかまさかのドッキリ。

もぉーーーーーーーーービックリして。
ビックリしたのと、嬉しかったので、ボロボロ涙が出てきました。
店が暗めでよかったよ、ホントに。

あんなに大勢の人にお祝いされたのは初めてだったから、すごく嬉しかった。
めっちゃ幸せでした。

それと、その前日の金曜日。
チームOガタンから、バースデープレゼントが郵送されてきました。
これも、すっごいビックリしたなぁ。

・・・その中身にもな(笑)(>内輪ウケ)

安田のパーカーと安田からのバースデーカード(笑)
いやぁーー最高です、チームOガタン♡いつか、着るから!いつかね♡

そして、今日日曜日。
生まれましたけど♡(>パクリ・笑)すばるに追いついたぞ♡
前のエントリーにも書きましたが、朝届いた素敵な知らせ。
すっごい幸せな25歳の終わりと、26歳のスタートを切ることができました。
ホントに幸せだー♡

さてと。
今から、大倉プレミアムだー!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.18 21:04  | # [ 編集 ]

いつか、て何ですのん!?
グローブ座に着てきて♡♡♡笑

2007.11.18 23:27 URL | はにぃ♡ #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/485-9af6ccc6

