Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忠義の目がスゴク綺麗でした。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
あと、「はっはっはー♪」の笑い声がいっぱい聞けて嬉しかったな。
太一くんとは、初対面に近いんだね。意外だったなー。
忠義にとって、最初の頃の松原のイメージは、「ヤンキー」(笑)
すばるは、「派手な若いヤンキー」で、ヒナは「茶髪で、ロン毛で、裸にオーバーオール」っていうイメージだったんだね(笑)うん。確かに地元にはあまりいないわぁー。

そして、ヨコちょは別格。
太一君いわく「ヤンキーのボス」!
すごく分かりやすい例えに爆笑しました。だって、あの頃の横ちょ、目は尖ってたし、痩せてたし、髪は金髪だったし、ホント怖かったもんなぁ(遠い目)

あ、関ジャニ冬の時代を語ってる。
一度も辞めたいと思ったことがないと真っ直ぐな目で言った忠義の表情が素敵でした。
島の住民として、岩に座っているところを見出された忠義。
必死にドラムを勉強した忠義。
忠義がエイト8人目のメンバーでホントに良かったです。

ヤス、マル、すばる「頑張れよ。入れるようになったら一緒に頑張ろうな」の言葉にジーン(涙)
亮ちゃんとは、距離があったって言ってたけど、それは何となくあの頃の映像を見てたら・・・ね(苦笑)

エイトが結成されても、「デビューでけへんよ」と弱気だったヨコちょが何だか、らしかった。

NHK懐かしの映像。
懐かしの映像なはずなのに、なぜか映るのはエイトばかり♡(笑)
と思ったら、
博貴いたーーーー!!!!(感涙)
だって、引きの映像での人数を数えたら、8人いるんだもん。感動してしまいました。

NEWS結成時のモヤモヤも語ってくれました。
「どうしよう。もう終わりや」
生々しくて、胸にグサっと突き刺さりました。

そして、ドリボ出演が決まった時の、よこすばの言葉
「ここでやらな終わるぞ。魅せたろうや」

恐らく、よこすばだけじゃなく、3馬鹿が言ったであろう、この言葉。
ああ、やっぱり3馬鹿だな・・・と思いました。ゾクっと鳥肌がたちました。
引き締めることが出来る人間がいるグループの強み。

Edenについて、
「僕らも思い入れの強い曲。ファンの子も凄い思い入れも持ってる曲で、大事な曲」
と言ってくれたことが、スゴク嬉しかった。
色々思うことはあるけど・・ね。

で、セッションです。
セッション前のVTRが良かったー♡
皆すごく楽しそう!
マル亮がめっちゃ楽しそうです。安田がカメラに気付かないで、ギターに夢中なところに、少しトキメイた♡

で、Edenですよ。
これ、ヤバイでしょうー♡
まず何がヤバイって、亮ちゃんね!!!
あれ、?私が亮ちゃんの事を書くのは珍しいね。(笑)
だって、めがね男子ーーーーー!!!!
歌ってる表情が、すごく色っぽかったの。ドキドキしちゃいました★
すば亮が向かいあってて、何だか良い感じ。

メンバー全員が楽器をもっていて、すっごくかっこよかった!
「やべぇ、このコら、めちゃめちゃカッコイイ!」ってずっと言ってました。(笑)


1年前のすばるのプレミアムの時、3曲やったことも、「らしい」なって思ったけれど、
2曲ともエイトの曲をやった忠義のプレミアムも、何だか「らしい」なって、感じました。


お久しぶりです(^ー^)ノ~~
少クラに忠義さん出たんですよね・・・。
昔の事語ってたんですか。
私も何気にいろは節の前から
知ってはいたんですけども
昔のメンバー同士の関係なんて
全く知らなかったですi-230
でも今は最高で最強なグループになって。
何か本間にしみじみ思うんですけど
私にとって∞は見てて落ち着く存在になってきたんですよね(笑)
もう命の一部みたいな。
本当にかっこ良いですよねーi-234

2007.11.18 23:40 URL | 蜂美 #RaR.V76c [ 編集 ]

こんばんわ!

私はまだ少くら見れてないんですが
ゆみさんのレポ読んだら、みるのがもっとたのしみになりました(ノ∀`*)!!

「派手な若いヤンキー」「茶髪で、ロン毛で、裸にオーバーオール」・・・たっちょんにはそんな風に見えてたのか(苦笑
少くらはいろんなことを細かく聞いてくれるから面白いですねv

めがね男子亮ちゃんなEdenも楽しみにしてます!笑
はやく聴きた-いv

2007.11.19 20:44 URL | あすか #GkTS1rno [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/487-b0e9b809

