Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜から、フワフワ幸せな気分のゆみですけども~おはようございます。
昨日、少しだけアップしてた記事は、非公開にさせて頂きました。
やっぱり、発売日前なので・・・ね♡
とはいっても、このブログに遊びに来ていただいてる方々は、きっとご存知の方が多いと思いますけどね☆

発売前に泣いた写真集なんて初めてだわー(笑)
さすが関ジャニ∞

写真集のことは、手に入り次第書きたいと思います。明日買えるかなぁ?
懇親会があるのよねー(涙)夜遅くなったら、引き取りに行けないのー(号泣)
早く終わることを願いつつ・・・。早く見たーい!!

という事で、有閑倶楽部第6話です。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


先週、清四郎に完敗した私ですが、その威力は1週間過ぎた昨日も、続いていました。
清四郎、かっこいいーーー♡♡
のりこを心配する表情にキューーーン(*´∀`*)
「つまりは、惚れるなという事です」の台詞を言ったときの清四郎の表情がヤバイのー♡
いやぁ、キテルよ!横山裕
喧嘩シーンでの、謎のスライディングも、「ええええええー??」って思ったけど、かっこよかったのでヨシ♡

ん?あれ?
少しずつ、ヨコちょに対して盲目になってきてるかも・・・(笑)
あとは、あの名刺ね!!
・・是非売り出してはくれまいか・・(真剣)
いたって本気です。嘘は嫌いです(笑)

清四郎も良かったけど、のりこがめちゃめちゃ可愛かった!
このドラマで、初めてのりこを可愛いと思ったかも☆私服も可愛かったし。
美童の一挙一動がホント面白くて、大笑いしてました。

あと、主題歌!!
聞くたびに好きになってます♡ドラマにも合ってるし、超好きー!
久々にKAT-TUNの曲を、イイって思ったかな。

有閑倶楽部、今クールのドラマで唯一見続けてます。
回を重ねるごとにどんどん面白くなっていってるし、六人も完全に有閑倶楽部のメンバーに見えます。あ、赤西くんは、「赤西くん」色が強いけどね(汗)
もう、折り返し地点を過ぎたのが寂しいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/491-414ee54c

