Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亮ちゃんの反省文(笑)を読んでマジ泣き。ホントになけます。号泣です。
「可能性」
8つの「ありがとう」
そして、
メンバーへ向けられた言葉

一言一言に涙が止まりませんでした。

ドームの奇跡の写真。
一昨日、第一報を聞いた時に号泣したので、今日は微笑ましく見ることができる・・・と思ったけど、やっぱり無理でした(^^;)

博貴がめっちゃ笑顔で、『エーイト!!!』って言ってる-!(感涙)
亮ちゃんとしっかり繋がれた手がすごく嬉しい。
その手、決して離さないでほしいな。

ん?・・・恋人繋ぎ???(笑)

楽屋での5人での写真が、あまりにナチュラル過ぎて、一回見ながら普通に通り越してしまいました(笑)
一回通り過ぎた後に、「んん??あれ?博貴??・・・・ひろきだぁーーー♡」みたいな(笑)
だって、ホントに自然過ぎたんだもの。

楽屋ショットもそうだけど、これらの写真を見て、率直に思ったこと。

-やっぱり末っ子は博貴じゃなきゃ-

だって、末っ子オーラが凄かったよ。可愛がられオーラが凄かったよ。
他のメンバーじゃ絶対出せないもの。
その『可能性』-これからも信じ続けてもいいよね。
テキストに載ってた「8人」って言葉が・・・「内」って言葉が・・・すごくすごーく嬉しかったんだ。

これらの写真が載ったのは、きっとメンバーが戦ってくれたおかげだね。
ホントにありがとう。

すばるがオーラスの事を語ってくれてます。
きちんと話してくれたのが凄く嬉しかった。
「いつか、話してほしい」って思ってたから・・・。
ちゃんと、あの時のすばるの気持ちを受け止めて、明日にでも感想を書きます。きちんと自分の中で消化したいです。
まだ見たい所しか見れてないので、明日、じっくり読みたいと思います。

あ-、今日は仕事で緊張しすぎた(涙)風呂に入って寝よう・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.23 01:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/494-093a207d

