Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっと(汗)0時を回ってしまいました。
そんなつもりじゃなかったのにー!!(苦笑)

今日は、昼からずーーーっと病院にいました。
陽がくれるまでいたのですが、病室から見える夜景がすごく綺麗でした。

朝から、オトンのご飯作りに、洗濯に、買い物に・・・と、よく働いたわぁ。
で、その後1時間かけてオカンのいる病院へ。

ずっしりと重たい(笑)写真集を持っていきました。
喜んでくれてよかったー♡
「字が小さくて読めんじゃん」と若干文句も言われましたが(笑)
そんな写真集ですが、今日は病院にお泊りです。
ずっとオカンに写真集を占領されてたので(笑)、すばるのロングインタビューもじっくり読めませんでした(涙)ちくしょう!色々書きたいのにかけない・・・

ま、いっか☆
喜んでくれたので、大目にみましょう。
読み応えもたっぷりなので、良い暇つぶしになるようです。

で、オカンですが、痛みもひいたらしく、大分元気になりました♡
自分の昼飯用に買っていったヨーグルトを盗られました(笑)
まだ脈が早いため、調子が悪そうでしたが、声がすごく明るくなって、いい感じです。
よしよし♡

明日も行ってきます。
柿が食べたいみたいです。
食欲が戻ってきました。

オカン、復活です(笑)

コメレスです。

ゆうママさん、ピグちゃんへ
ありがとうございますーー♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング




♡ゆうママさん
コメントありがとうございました。ホントに成功してよかったです。
再発だけは恐いですが、気をつけつつも、以前のように生活できたらなぁと思っています。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

そして、写真集!!
亮ちゃんの反省文、一言一言が胸にきます。何度読んでも泣けますね。
オブラートに包みながらも、あのことをちゃんと書いてくれた亮ちゃんに感謝です。
そして、メンバーへの愛言葉にも涙がとまりませんでした。
8人の関ジャニ∞、最強ですよね♡あの3つの写真、どれもすごくいい顔してるもの♡いつか、普通にメディア等で見れる時がくるのを信じてます。

すばるのインタビューに対するゆうママさんの感想が、ほっとんど同じでビックリしました(笑)
「肯定~」っていう一文と、「一筋縄~」の文です☆
明日くらいにブログに書こうとしてた言葉を書いてくださってたので、「以心伝心??」って思っちゃいました(笑)
明日、書いちゃうかも・・・♡大目に見てやってください(笑)
あ、あと、長文大歓迎ですよ。すごく嬉しいです♡

♡ピグちゃん
コメントありがとうございました。
母の事で、色々気にしてくださり本当にありがとうございました。
もう、大分よくなりました♡
心配はつきませんが、とりあえずは一安心です。

さて、写真集、見ましたか??
完全色のエイト、最強でした♡
あの時ドームで見たものが、鮮明に思い出されてきました。
すごく幸せな気持ちでいっぱい♡

そう!同じ事を思ってましたよ。
きっと、メンバーが戦ってくれたおかげですよね♡
関ジャニ∞、最高で最強です!!間違いないです!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.24 01:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/497-28416369

