Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒いですねー(><)
おはようございます。パソコンのキーを打つ手が凍っています(泣)

今日は、12月から新しいジムに移るので、その説明会に行った後、病院だー!
本人は元気ですけどね。「見舞い」というよりも、遊び相手(笑)になってきます。
案の定、はなまるを見忘れたらしいので、ビデオにダビングして持っていきます。病室で一緒に見るのだー♡今どきの病室ってビデオも見れるんですね。すごーい。スマコンのライブビデオも持っていく♡エイトコン・・・は、DVDだから見れにゃい(涙)

で、昨日のはなまるですよ!!

忠義のおめざは、絶対白ご飯だと思っていた件(笑)

これ、私だけじゃないよねー??
八つ橋が出てきた時、ズッコケたよ?(笑)ま、八つ橋もオイシイからいいけれどさ♡

忠義が、終始ホワホワした笑顔で、癒されました。
ビックリしたのが、「メンバーの渋谷」って言った事。
やるじゃん、忠義♡「おおおおお~♡」って思った♡

・・・もう、ジュニアじゃないやい!!(拗)
ちょっと切なかったー(;_;)

初めまして(・∀・)
中1の章大担のeighterでス(ω)
もしよカったら
絡んでください(∀)
待ってまス⌒!

2007.11.24 12:52 URL | あき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/498-823d8a80

