Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071124195659


この1週間は、すっごく忙しかったー!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



仕事もそうですが、エイトごともね(笑)
その締めくくりとなるのが、明日の友人の結婚式。
その時渡す予定なのが、写真のウエディングうさちゃん。
1週間前、キットを購入し、私は花婿うさちゃんを担当しました。

この1週間、暇なときは、ほぼコレに時間を費やしました。
何せ、不器用なので、お裁縫関係が大の苦手なんです。

「じゃあ、何で作ろうとしたの??」っていう疑問の声は十分承知です(笑)
理由は一つ!
「喜んでほしかったから♡」

そんなこんなで、やっと今日完成~~~♡間に合わないかと思ったよー(汗)

しっかし、まぁ!!
可愛くねぇぇぇぇぇええええ(爆笑)

家族にむちゃくちゃ馬鹿にされました。
いいんです。
「愛」はたくさん詰めました。
少し不安は残りますが、喜んでくれるかなぁーーー(苦笑)
そして、明日は、友人代表のスピーチもします☆
ふぅー。。。緊張するー!!!(><)
仕事柄、人前で話すことはそれなりにありますが、やっぱり別物です(><)



そして、おかんの闘病日記ですが・・・
う~~~~ん。微妙。
悪くなってないですが、「ホントによくなってるの?」って疑問が残ります。
復活したかに思えた昨日。
でも・・・・。今日の様子を見ると不安です。あの2文字の言葉が頭をよぎります。

再発

明後日には家に戻ってきます。
完全復活した上での退院じゃないから・・・どうなんでしょうね?よく分かりません。
とりあえず。
私は、あの病院が嫌いになりました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.24 21:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/499-bd14fac1

