Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ん~、今日はネタがない!(爆)
という事で、こんばんわ!ゆみです。
うん。たまにはこんな日もありますよね♡あと1時間でジャニ勉&有閑倶楽部が始まるのですが、それまで少し時間があるなぁ。

な・の・で!!

ネタがない時=写真集の感想を書こう!
と決めました(笑)
まだちゃんとした感想も書いてなかったし♡

まずは、神奈川の感想でーす♡
興味のある方だけどうぞー☆


まずは、神奈川。横浜アリーナ。
これ、まず会場の写真がドドーンと2ページに渡って載ってるんですけども。
コレを見て、まず泣きました(>え?笑)
「ここから、47ツアーがスタートしたんだなぁ」って凄く懐かしく思えて、あの時見たものとかが一気にプレイバックされたんですよね。丁度、自分が座った席もあって、それを見たら余計に懐かしく思えました。

リハの写真で、一番好きなのは、
安田がギターをギュッと抱きしめてる写真。
これ、ちょっとウルっときたもん。すごくギターを愛してるのが伝わってくる写真です。
すばるが「虚弱体質」のTシャツを持ってる写真の表情が、めっちゃカワイイ♡
そして、何故ちっちゃいコンビは、こんなにナチュラルにくっついているんでしょうか・・・?(笑)
マルちゃんの髪が短い!!(笑)時の流れを感じますね。
安田のリハ衣装のズボンが、Mr.ポテトマンな件(笑)
でも、肩幅が広くて、ちょっとトキメク♡(笑)
ヤンマーコンビのピース写真が、何だか微笑ましい♡亮ちゃん、ズボンを下げすぎだけど♪

ライブ写真。
1ページ目の右下の、すばるが光に向かって進んでる写真。
好きです♡
すばるの一番大きな写真。
多分、Edenの時のかな・・・?
上を向いて目を閉じて、音楽を感じてる瞬間の写真。
大好きです♡
よこちょのスカウター♡♡♡
やだ♡オーラスを思い出すわー。
その下の、亮ちゃん、ヒナ、安田、すばるが覗き込んでる写真もオーラスのだね♡
ばくさんが、ステージ下に落ちて、それを覗きこんでる写真です。

やっぱり写真集っていいですね。
忘れかけてた思い出が一気に蘇ってきます。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/504-03a82d4a

