Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなにソニンが好きなのか・・・(笑)_| ̄|○
すばるの妄想が止まらなかった聞けメロエイト。
確かにあの、裸にエプロンのジャケットは衝撃的だったよ(笑)
女の私でも、目がいっちゃいましたもん(>変態)
ソニンのことを、好き好き♡と連発してたすばる
あろうことか、「ソニンも俺のこと、好きだと思う」という妄想まで抱いてる模様。
「いつか、写真に撮られる」と言ってました。

ソニンかぁ・・・。
ショックだけど、最近の彼女は嫌いじゃないからいいかなーなんて(笑)
ヒナのフォローがさすがでした♡

あと・・は。
ミッションエイト(>っていう名前で合ってる?)で、黒髭危機一髪をやった松原。
最後の1本で、 「これで、飛ばなかったら売れる!」といいつつ、最後の剣を差したら・・・

見事に黒髭が宙を舞いましたとさ・・・♡
すばるオイシイわぁー♡
罰ゲームは、それぞれのいい所を褒める・・・みたいな内容。
ヒナは、散々時間を使ったあげく、 「ありがとう」の一言のみ(笑)
すばるは、「オイシクしてくれてありがとう」とテレながら言ってたよ。

で、最後の読めオタのコーナーでは、舞台の事も少し話してくれました。
すばる曰く、ギリギリのことをやる・・・と。
「未定」っていう題は、すばるが案を出したって言ってた気がする。

最後に、「是非是非劇場まで足を運んで下さい」って言ってくれたんだけどねー・・・

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



すっごい行きたい人たちがチケットを取れてない実情を知ってる??
会場を決めたのは、本人たちじゃないだろうけどさ。
今回のチケットの販売方法に、未だに納得がいっていない一人のファンの小言でした。



そういえば、すばるが、チラッと「年末の歌番組に出る・・・」ってポロっと言ってた気がするんだけど、エイトってまだ、どの歌番組にも出演が決定してないよね??
・・・Mステきちゃう??

キャー♡♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.03 13:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.03 17:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/509-2db15586

