Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり遅くなってしまいました(土下座)すいません・・・。

もんちゃん、ゆうママさん、はにぃ♡、ピグちゃんへ

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡もんちゃん
じゃあ、お言葉に甘えて、9日は電話しまくってるかも(笑)
そっか☆8日はすばひなだね♪
電話かけまくっちゃってー(笑)
私も手伝うよー!!!


♡ゆうママさん
今週末は、京都旅行です♡ゆうママさんと同じ県に、私の友達もすんでますー♡
今年の5月に遊びに行ったんですよー!また機会があったら行きたいなぁ。
母親の予後は良好です。もちろん、活動強度は低いですが、ご飯の買い物とかは行けるので、出来る範囲で頑張ってます。発作も起きてないし、いい感じですよ☆

あと、ゆうママさんのコメントを読んで不快な気持ちになんてなってないので、気になさらないで下さいね。
すばヒナ舞台の交換は私も色々な所で見ました。オークションに出品されてるのも見ました。

正直
「お前ら、ふざけんなよ(怒)」って感じです。
1枚同士の交換を出してる人・・・それなら、初めから1枚でチケットを取れよ!!って思います。一緒に行く人が、急にいけなくなった等の、色々な事情があるんでしょうけどね。
他Gとの交換を出してる人・・・・二度とエイトに近づくな!って思います。一番腹が立つ。
譲るならいいんです。
交換を、このキャパでやる意味が分かりません。
オークションなんて、最低中の最低。イライラしますよ、ほんとに!

あ、グチとかも、全然構わないですよ♡ホントに気になさらないで下さいね。

♡はにぃ♡
私、一般頑張ってみるから、Youは仕事頑張っちゃいな♪
あまり、期待せずに(笑)、待っててちょ。

♡ピグちゃん
拍手コメもありがとうございましたー☆
代打屋ホームページ、いい感じですよね♪
DVDのプロモって何ですかーーー???
しかも、松原って??
東海地方でもみれるのですか??
質問ばっかりで、全然コメレスになってないっていう(汗)ごめんなさーい(汗)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/510-e3a9303d

