Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、色々なブログでよく見かけている「あわせて読みたい」

気になってたので、私のブログにも取り付けてみました。取り付け方がイマイチ分からなくて、すごい目立つ位置にありますが・・・(笑)
これがあると、私のブログに来ていただいてる方が、どんなブログを読んでるかが分かるんですねー。へぇーーーー。すごいなー。

昨日の夜取り付けて、一日過ぎたのですが、そこに載ってるブログを見て、
やっぱり私って、はてな出身だったんだなぁーってつくづく思いました。
はてなのブログが多いんですもの。ビックリしました。
はてなでやってた頃から、見ていただいてる方が多いんでしょうか。
それは、すごく嬉しいです。

はてなかぁーーー。もう離れて5ヶ月過ぎたんですね。
私的には、コメント承認機能がついてる、コッチの方が合ってるので、戻りたいとは思いませんが、ちょっと懐かしいなぁーーー♡

で、タイトルの「10年ぶり」ですが。

ワタクシ、本日。

10年ぶりに、25m泳ぎました♡(パチパチ)
・・・くだらない?(笑)
12月から、新しいジムに変わったので、「新しいジムでは、泳ごう!」と思い立ち、泳ぐ用の水着を購入。
10年ぶりに、25mプールに復帰しました。

今日は、25mを6本泳いで終了。
それでも十分しんどかった(><)

泳ぐの大好きなんですよー♡
走るのは、全くダメですが、泳ぐのは得意♡
水泳大会のリレーの選手にも何回か選ばれたことがあります♪
体育祭のリレーには、全くもって縁がありませんでしたが(笑)

今日、あまりに久々すぎたので、ドキドキしたのですが、やっぱり楽しかったー♪
泳いでる時、ワクワクしましたもん☆
次行く時は、25mを8本泳ぐぞー!

平泳ぎは苦手なんですけどね(爆)
ひたすらクロール専門です。
余分なぜい肉を落とすため、頑張ってみようかなー♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.03 21:53  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/511-503771b9

