Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅白出演者、決まりましたねー。
ジャニーズからは、例年通り、SMAPとTOKIO・・・っと。
これで、心おきなくカウコンのチケット取りに専念できます♡
そして、明日はFNS歌謡祭ね。
エイト出演せず・・・と。
まぁ、有閑が忙しいんだよね。うんうん♡仕方ない!
その代わり、Mステはーーーーー??気になるなぁ。早く出演者情報プリーーーズ♡

という事で、他にはネタがないので(爆)
ネタがない時の写真集感想♡というか、ツボ集です。
こんなスタンスで、ブログ書いてすみません(汗)

続きからどうぞ~♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



三重公演
亮ちゃん、まつ毛、長っ!!(驚)←びっくりするとこ、間違えてる?(笑)
・横ちょの前髪が立ってるー!超男前♡♡
・横ちょにされるがままの安田。憐れよのうーー(ケケッ♡)

・三重公演最後の1ページ・・・ありがとうございます(感涙)
eighterをギュッと抱きしめるすばるこの瞬間を、撮ってくださった、ばくさん、本当にありがとうございます!嬉しいなぁー♡すばるが、ヒナの「会場に来てくれたeighterの皆に拍手~」って言う声に合わせて、ギュッてしてくれるこの瞬間を見るのが、すごく好きだったの。
ぁあ~嬉しいなぁ♡幸せだぁー♡


奈良公演
別名を「すばる変態行為記念公演」とも言う、奈良公演(笑)
1ページ目の、円陣を組んでる時の写真が、とても躍動感溢れてて好きです。

・忠義と、マルちゃんのトナカイは何故?
・奈良公演最後のページの安田。やっぱり安田は凄いと思う












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/512-ec90f1f5

