Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071209000638
清水寺の後は、某焼鳥屋へ(笑)
久しぶりの、鳥●族(笑)
テンションも上げ上げ♪
色んな話をしたなぁ~~~。
私が、『絶対話してもらおう』と思ってた話も聞く事ができたし、いい時間だったように思います♪♪
久々の鳥●族は、やっぱり安くて美味しかった。早く、愛知にもこないかなぁ~

きゃーきゃー!
私も今朝大学にいたんだけど>京都
今日は私のすごい近くにいるのね~v-238←気持ち悪くてごめん笑
いいな~観光♪

2007.12.09 00:34 URL | さくら #SFo5/nok [ 編集 ]

ゆみさん 京都旅行 楽しそうですね。
隣の県に住んでるのに 清水寺ももうかれこれ10年近くはご無沙汰してるかも・・・。
久しぶりに京都にも行ってみたくなりました。
某焼鳥屋は近くに出来たらしいので友達と初挑戦しようかと計画中です。

2007.12.09 01:04 URL | ゆうママ #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/520-58442e1b

