Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
溜め込んでしまいました・・・(滝汗)ゴメンナサイ!
コメントたくさん頂いて、めっちゃ嬉しいです♡

ピグちゃん、朱音さん、さやかさん、さくらちゃん、ゆうママさん、chi-akiちゃんへ♡

皆さん、ありがとうございますー♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



♡ピグちゃん
松原プロモーションスケジュール、ピグちゃんのコメントを見て、すぐにHPに飛んでいったよ(笑)情報ありがとうー♡泳ぐの好きなんですー♪ワクワクしちゃう♪亮ちゃん・・?
あ、確かあまり得意ではなかった・・・よね(笑)
そして、読みが当たった(笑)、Mステ!!初出場!!
嬉しいですねぇーーー(しみじみ)今まで、ライブで出れなかったですものね。
エイトが、メディアにどんどん進出してくれるのは、この上もない幸せです♡もっともっと出てほしい♡
そして、FNSは、ピグちゃんに激しく同感です!!!あの雰囲気じゃ・・・ね(苦笑)

♡朱音さん
久しぶりですー♡
朱音さんも、あの着流しにやられましたか??(笑)
アレは、ヤバイですよねー♡♡ヨコちょファンじゃなくて、ときめきます。
いや、惚れます(笑)
もう、明日ですよーーー♡テレビの前で泡吹きそうです。
そして、DVDももうすぐ♡楽しみがいっぱいで幸せすぎます♡

♡さやかさん
3馬鹿ラジオ、私実は聞けてないんですーーー(号泣)あろうことか、全国前でいつの間にか寝てしまってて(涙)でも、友達に救済してもらう予定です♡早く聞きたいです☆
あの三人の雰囲気が、凄く好きなんですよ、私。
友達とも、家族とも違う、幼なじみに似た関係の三人が、大好きなんです。
3馬鹿じゃないと、絶対作れない、あの空気が大好き。
あの三人がこの世界に残ってくれて、三人とも関ジャニ∞のメンバーになれた事は、ホントに奇跡だったと思います。
必然だったのかもしれないですけどね。
47DVD発売まであと2日ですね!!!
CM、私も見ました。「かんじゃに・・えーいと!!」って言ってる場面で、うっかり泣きそうになりました(笑)
すっごい楽しみです。

♡さくらちゃん
さくらちゃん、京都の大学だったんだー!!京都、いいねぇーー(´∀`)
てか、さくらちゃん、気持ちわ・・・(以下自主規制・・笑)
うそ、うそ(笑)

♡ゆうママさん
京都、何気に今年3回目です(笑)
行き過ぎ・・・・っていうね(笑)
何回言っても京都は飽きないですね。清水寺なんて、毎回行ってるような気がします。でも、夜間拝観は初めてだったので、すごく新鮮でしたよ。
そうそう!鳥○族、ゆうママさんのお住まいの県にも、1件できたんですよねー。
羨ましいなぁ。愛知にも早くできてほしい!(切実)
また、行かれたら、感想教えて下さいね。安くて美味しくて、最高ですよ♡

♡chi-akiちゃん
えーーーー???ちあきちゃん、あの辺に住んでるんだぁー♡
めっちゃいい所だね♪羨ましい♡
夜の清水寺は、とっても幻想的だったよ。素敵でした。
人は・・・多かった(苦笑)でも、そんなの吹き飛ばす位綺麗だったから大満足♡

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/523-602ab148

