Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18時過ぎ、何となくWebの更新をチェックしたら、クラスマスの更新が。
で、その画面をパッと開いたら、そこに書いてある事を見て、口があんぐり(笑)

忠義、SHOCK出演決定おめでとうーー!!!
噂になってたのは知っていましたが、いざ決まったら、やっぱりビックリするものですね。
すぐ、チームOガタンの二人にメール♡♡

実は、二人は参戦が決定しているのです♡
光一くんと忠義の二人とも大好きなN担当と、O担当。その二人が参戦できるなんて、すっごい嬉しくて♡♡
N担当も、O担当も、今バイトや学校や仕事をめっちゃ頑張ってるから、そのご褒美だね♪
とにかく忠義おめでとー!!
いっぱい踊るのかな??
あのSHOCKだから、絶対いい経験ができるはず!
松原舞台や、安田舞台と全く違うから、プレッシャーも物凄く大きいと思いますが、
それを乗り越えて、きっとまた大きくなるんだろうなぁ。
楽しみです。

この冬は、個人の力を蓄える季節になりそうですね。
それを爆発させる時がくるのが楽しみです。

SHOCKをなめてたら、痛い目にあうわよ??
忠義、凄い大きくなると思う♪
ホントに素敵な舞台だから、3人で参戦なんて嬉しいわぁー!!

2007.12.12 08:39 URL | はにぃ♡ #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/525-0379b1ca

