Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、同期4人でご飯を食べに行ってました。
そこで、エイトの話題になったのね。
他の三人は、エイトの顔を把握してません。(悲)

そこで!!!
昨日は、合流する前にガイドを買ってたので、それを見せました。
で、恒例(?)の、「誰が一番好みか!!!」をやってたのですが・・・・

表紙を見た時・・・

すばる1票(私♡)
横ちょ1票
ヒナ1票
亮ちゃん1票


中の全身写真を見たとき・・・

すばる2票
亮ちゃん2票

すば亮大人気♡(笑)

ちなみに、横ちょを選らんだ友達は、全身を見たら「何か好みと違う!」と言い出し(笑)、「○○(私の名前)とライバルになるわ~♪」と言って、すばるに1票♡
ヒナを選んだ友達は、全身を見たら、「顔がでかいー!」と言って、亮ちゃんに1票(笑)
途中で、忠義の名前も挙がったのですが・・・ね。

で、大爆笑を誘ったのが
丸山隆平(笑)
「変な人がいるーーー!!!」って感じで大盛り上がり。
表紙のビジュアルがイマイチだったからかなー。本当は男前なのにねー。
で、マルが年下という事を言うと、皆すっごい驚いてました。
3馬鹿が26歳という事を言った時は、「ええー?皆若く見えるねー!」って言ってたのに(笑)

マルちゃんは、老けてみえるみたいです。
エイトの事を知らない人が、話すのを聞くのって新鮮だから、楽しかったー♡

今日は、友達の家にお邪魔して47鑑賞会をしてきます♡
ほとんど見てないから、めっちゃ楽しみです♪♪
さてと。
準備をしていってき~♪

マル=変な人で大正解です。そうやって少しでも興味持ってもらえて光栄なことです。私も変な人だったからマルにハマったので、もっともっと変な人だと紹介しておいてください。気づいた時にハマってる同期の方も…いないか(笑)

2007.12.15 14:12 URL | もん #PSc.iLtM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.15 18:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/528-8c708ea2

