Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「流行通信いいですよー♡」とのコメントを頂いたときは、
「流行通信て・・・・・?」って思ってました(笑)
で、日曜日に、地元の本屋に行くも、全く見当たらず・・・(T_T)
そのあと、家から少し離れたショッピングセンターに出かけたのですが、その中の本屋で探したら・・・

「あったぁー♡」
流行通信って、モードファンション系の雑誌なんですね。ファッション系の雑誌は、いつもと雰囲気を変えて写してくれるから、とっても好きです。
この流行通信も、中身をチラッと見ただけで、即買い決定♡

だって!!!!
すばるが、ありえんほどカッコイイ♡♡んですもの♡
いやはや、もう降参です。三馬鹿+安田のモノクロの写真のすばるが、やばすぎるっ!!私の好みど真ん中♡これ位の髪の毛の長さが好きなんですー!

っていうかね・・・・

すばるはもちろんなんですけど。

この3馬鹿+安田のビジュアル、最強じゃありません??
次のソロのカラー写真も含めて、この4人、最強すぎる♡
最近、3馬鹿ブームがきてます。
今日、レコメンでの3馬鹿ラジオをひたすら聴いてたからでしょうか?
3馬鹿が好きすぎます。

この安田もカッコイイ♡
私は、こんな男前な安田が大好きです。

逆に倉亮丸のビジュアルがイマイチだったかなー。
丸は、ごめん。その帽子は私の中で「ナイ」
倉亮は、元々から安定してるからね。「いつもどおり」って感じです。普通にカッコイイから、いつも通りにトキめいた(笑)。うん。

メンバー一人一人の紹介文がとても的を得ていて、納得させられます。

でも、
「王子」って!(爆笑)
ごめん(笑)めっちゃ笑ってしまったよー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/531-73a84b87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。