Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から、何となく忙しい日々が続いています。
月曜ー出張、火曜ー会議、水曜ー研修、金曜~日曜ー職員旅行

「職員旅行っていいなー♡」って思われるかもしれませんけど、結構気をつかうので・・・ね。
それなりに楽しみだし、楽しまなきゃ損なので、楽しみますけども。
職員旅行から帰ってくる頃にはもう、横ちょソロコンも終わってるのか・・・。
金曜からは、パソコンも使えないから、まるっきり蚊帳の外状態・・・。はぁーー。
仕方ないですねー。

さ♡気を取り直してコメレスです。
もんちゃん、ゆうママさん、YU-RIさんへ
♡もんちゃん
何故か、マルだけ「変な人!」ってことになったんだよね。ガイドの表紙の笑顔が、胡散臭かったのか、何なのか・・・(笑)今度は、もっと写りがいい雑誌を持って同期と遊ぼうかな(笑)


♡ゆうママさん
こんばんは!DVD鑑賞会、すっごく楽しかったですよー!やっぱりeighterさんとワイワイ見るのは、いいですね。奈良も近いですよ♪一度お会いしてみたいですね。
流行通信の件、ゆうママさんのコメントがなかったら、スルーする所でした!!
本当にありがとうございました♡
あのマルちゃんは・・・私は嵌らなかったですー(苦笑)帽子が・・・(汗)
すばるは、最強に男前でした♡


♡YU-RIさん
土曜日はありがとうー♡
人遣い荒かった?そう?
私は、ああゆうのは手伝いたい人だから、楽しかったよー♪
夕飯も、気にしないでー!!(笑)
ホントにお腹いっぱいだったのー!私、お腹すいてたら、「すいたぁー」って言う人だからさ♪
また、遊んでねー♪今度は何するー?














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/534-7c3bb21d

