Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二人揃って、ヨコちょの勇姿を見に来ちゃった♡
ヒナちゃんは、レコメンがあったんだけど、
すばるは、大阪に用事もないのに、ヨコを見るためだけに来ちゃった♡
二人揃って、新幹線に乗って東京から大阪に来ちゃった♡
「旅行みたいだった♡(@すばる)」だってー!!すばる、かわいいなぁー。

松竹の舞台に3人しか立ってないのって初めてらしいよ。
さっき、レコメンで「松竹の楽屋に三人おると変な感じやった」ってよこひなが言ってました。
そりゃそうだよねー。

嗚呼、三馬鹿ラブ♡♡

朝から荒んでた心が、ちょっと綺麗になりました。
思い出すと、今でも腹がたつんですけどもー!
大人になります。相手にした私が間違ってたわ、うん。

横ちょソロコンも折り返しですねー。あとは土日の二日間ですか。早いなぁ。
グッズも1人1個の制限がかかっちゃって、大盛況な感じですね♡
だって、あのTシャツ、めちゃめちゃカワイイ♡ヨコファンじゃなくてもほしいよー♡

さて。
私は明日の夕方、飛行機に乗って、九州へ旅立ちます。
47@沖縄以来のセントレアです。今度は1人じゃないー☆
「別に、1泊2日で行けばいいんじゃないん?」と誰もが思った今回の職員旅行日程(笑)
~福岡で忘年会がしたいのー!!で、その後中洲でラーメン食べたいのー!!~という、幹事の分かりやすい意向(笑)により、強行突破の2泊3日日程です。

昼間普通に仕事をして、19時に福岡について、それから忘年会って・・・_| ̄|○
絶対、しんどいって!
ぶっちゃけ、福岡着いたら、そのままホテルに直行してMステを見たいです(爆)
だって、日曜日まで見れないんだもの(涙)えーん!

ま、思いっきり楽しんできます。何だかんだ言っても、初福岡ですからー!
ちゃんと旅行記をアップできたらいいなぁー♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.21 09:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/538-499d5eb0

