Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年最後のレンジャー更新。
私、いつもヨコちょのから上に向かって読んでいくんですけども・・・。

ヨコちょ、ずるいわーーー。
思わずウルウルしちゃいました。
ソロコンを一番見てほしかったのはメンバーと書いてあるのを読んで、すごく温かい気持ちになってた所に、あの一文。

「来年、何して遊ぶ?」

もうねーー!!!
私、ヨコちょの「遊ぼー♪」の言葉に弱いんです。
で、ウルウルしてた所へトドメの一言。

もう、この男の「大丈夫」って言葉ほど、強く信じれるモノはありません。
すごく嬉しかった。
最後のジャンケン、引き分けになっちゃって、微妙に凹んだところに、最後の1文でしょ?

そりゃ、ダダ嵌るってもんだよね♡

2007年ラストの更新だったので、全員分の感想をあげちゃいます♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


変化って、すぐは気付かないもの。
ある程度の時間が過ぎて、ふとした時に気付くものじゃないかな。
うん。来年も楽しく過ごそうねー♪


2005年の春から始まったはずだから、今3年目かな。
長いね・・・。最初の頃の文章がすごく懐かしい。
本出してーーー!!
すばるの以外は、保存してないからもう一度読みたいのー♪
「本音」って言葉が嬉しかったり、
ラーメン~の文章に思わず噴出しました(笑)こういうの好きなんです。


安田ーーー!泣かさないでよー!
来年も、「光る」支えになりたいです。
私も大好きだー♡


マルちゃんの2007年最後の「追伸」が、すごく前向きで嬉しかったよー♡

亮ちゃんを始めて殴りたいと思った、2007年12月27日・・・(笑)
半分冗談ですが(^^;)
昨日福岡にいたのはわかってるけど・・・わかってるけど・・・。


すばるーーー!
それは、すばるファンのブロガーへの激励と受け取っていいですか??(笑)
う、うん!私頑張るー!!(>ザ・単純♡)

ヨコちょとマルちゃんとクリスマス会ー??
「クリスマス会」ってカワイイー♡
ジャニーズの皆さんとの交流話が聞けて嬉しいです。
んふんふ♡いっぱい話せる人たちが増えてるね。嬉しい限り♡
2007年、私もすごく楽しかった。
来年も宜しくね。
すばるも、よいお年を・・・☆
31日、会いにいきます。


eighterって幸せものだなぁって今日のレンジャーを読んでつくづく思いました。
ん~♡
いい気持ちのまま、レコメンの続きを聞きます♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/555-16c24e83

