Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メールサーバーをパンクさせた昨日のレコメン(笑)
事の発端は、横山裕の「メール8000通きたら、オニギシ流す!」という一言からでした。
30分過ぎたあたりでは、まだ1400通位。
ブログや掲示板巡りしてたら、「送ったメールが、エラーで返ってきた」と、いくつか書いてあったので、きっと実際はもっと多かったのでしょう。

確か、前も似たようなことやったじゃん。あの時もオニギシだったよね?(笑)
私、必死でメール送ったもん。ラジオで流れた時は、思わず泣けてきたし(^^;)
ヨコちょ、ドS過ぎるわぁー。
でも、たまにはこういうのもいいなぁって思う私は、ドMなのかな?(笑)

で、聞けましたよ!横ちょソロの「オニギシ」

もうねーーーー!!!!
ヨコちょの声が甘いの♡
しかも、
アレンジがすごくいい!!!!♡
あのアレンジを考えた人誰なんだろう?ピアノが主ですよね?
松竹では、あのアレンジに、横ちょの声が重なって、スクリーンには写真でしょ?
そりゃ感動するって(T_T)想像するだけで泣けるってどんだけー!!(苦笑)

流してくれてありがとうね、横ちょ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/557-869a7e76

