Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071229210457


香椎ちゃん結婚に続き、結婚報道が続きますねー。めでたい♡
・・・かと思ったら、
遠藤、千秋離婚て!!!
香椎ちゃんの結婚と同じくらい衝撃を受けました(汗)
子ども、まだ小さいよねー?えーーーー?

今日は、お姉ちゃんといつもいく店にお買い物。
写真の赤い服をお買い上げ♡♡
これ、めちゃめちゃカワイイのー!これ一枚でも着れるし、パンツとあわせてもカワイイ。
ちなみに、お姉ちゃんはコレの茶色を持ってます(笑)
落ち着いた色です。
でも、私は、こういうしっかりした色の方が似合うらしい(笑)
来月の松原舞台に着て行こう~っと♪うふ♡

今は、年賀状の印刷に追われています。
我が家の場合、自分のだけでなく、家族全員の分の印刷を私が引き受けているので、若干メンドクサイ(苦笑)

そして、23時半からは代打屋だぁーー♡リアルタイムでみるため、睡魔に負けないようにがんばるのだー!
そういえば、聞くジャニとだだ被り(T_T)
今日は、ちっちゃいコンビなのにー!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/558-a30abcb8

