Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BiDaNに、美男子が勢ぞろいしてるため、どうしたらよいのか分かりません(笑)
ゆみです、こんばんわんつー☆
昨日、発売されたBiDaN。
7人の美男子が表紙を飾ってくれています。去年に引き続き、2年連続で2月号の表紙です。
なんてったって、すばるの短髪♡♡
もぅ、男前過ぎてどうしましょうー??あの髪型、似合いすぎだってば♡ファンがいっぱい増えちゃうよ♡
横ちょは、相変わらず男前♡お願いだから、正月でリバウンドだけはやめてほしいです(真顔)いっぱい休んでほしいし、いっぱい食べて飲んでほしいけど、お願いだから、7キロ増だけはやめてー!!(切実)もったいなさ過ぎるよ。今、最強にカッコいいもん。
忠義も、頬の辺りがほっそりした?かっこいいです。ヒナちゃんがカッコイイのは、昨日のはぐれで証明済み♪亮ちゃんは、相変わらず安定したビジュアルです。マルちゃんの、髪型は見ない振り・・・は出来ないので、一言だけ(笑)
「切ろう!」(笑)

そして、やっぱり安田がカッコよく見えるのは何でだろう?(笑)すっごい男前です。ヤバイな、このソロ写真♡

目次の写真のヤンマーが、ヤンマー過ぎてたまりません♡

1年前のBiDaNと比べて、一番変わったのが、皆の『目』。
全員、すごく目の力が強くなったと感じました。
2007年、全国のファンと接して、全国制覇を成し遂げて、それぞれがやりたいことを出来るようになって、いい意味での自信が備わってきたのでしょうか。

皆、すごくいい顔してた。
「充実してるんだな」って思えるような表情でした。何だかすごぐドキドキしたよ。

2008年の関ジャニ∞が、もっともっと楽しみになりました。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/559-6ad0d42e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。