Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピグちゃん、ゆうママさんへ♡
ありがとうございます。
拍手も、ポチっとしていただいた方、ありがとうございます。

♡ピグちゃん
エイト、また温かいスタッフさんに出会えて、良かったですよねー(^^)
こうやって、いい出会いをしているエイトを見てると私まで、幸せな気持ちになれます。
そして、番組も面白かったー!
最初の控え室のシーンには、ホントビックリ!(笑)
ベタすぎる設定が面白すぎます!私も、大好きー♡
是非、レギュラー化してほしいですよね♡番組を見ると、レギュラーになりそうな気はするのですけどね☆
私も、感想、要望メール送りますよー!!
今年は、たくさんコメントしていただいてありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

♡ゆうママさん
こんばんは!
代打屋、面白かったですよー!
そっか!ゆうママさんは、関西だからもうすこしお預けなのですね(;_;)
早く見てほしいですー!!
忘年会、すごく楽しそう!!
それぞれのファンの歌を交互に歌うなんて、面白いですね!
そして、やっぱり、鳥○族は「安い♡おいしい♡」ですよね(笑)
私も、1月に行く予定です!

はい☆明日、初カウコンに参戦してきます。席は遠いですが、エイト2007年の歌い納めと、2008年の歌い始めをしっかり見てきます♡

今年は、たくさんコメントしていただいてありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願い致します。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/562-b0438e0b

