Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ま さ か の 完 徹 (>やっかし笑)

さ、帰ります。
カウコンの感想をチラリと読ませてもらったのですが、エイトへの歓声、やっぱりすごかったのですね

・・・そりゃそうだろ_| ̄|〇 あの構成で、歓声が上がらない方がおかしいわ。

では、ねます。6時間のバスの旅☆おやすみなさい

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.01 10:49  | # [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶に伺わせていただきました。

今年は、受験が終われば、
去年以上にコンサートに行けると思うので、
ぜひまた、会場でお会いしたいです。

今年もよろしくお願いします。
ゆみさんにとって、素敵な1年でありますように☆
                   未来  

2008.01.01 16:31 URL | 未来 #cWcd8Id2 [ 編集 ]

はじめまして。
カウコンで、テレビにでなかったすばるの様子が知れて、嬉しかったです。
すばるってほんと、会場をあおるのがうまいですよね。
そして、TOKIOも楽器もってなかったのに、エイトが~。テレビの前でテンションあがってました!!!

2008.01.01 23:25 URL | 結友 #GNpDnBoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/571-2f39c681

