Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました、初めてのジャニーズカウントダウンコンサート!!
席は、1塁側の天井席。
遠かったけど、でもそんなの関係ねぇー!(・・・)

好みが偏った感想を書いてます。
8グループ+ジュニアという大人数のコンサート。見れる人が限られるってのは仕方ないっす(逃)私の目は、2つだけですもの♡
それでもよければ、どうぞ読んで下さい♡果てしなく長いよ(笑)

2つに分けて書こうと思います。眠気に勝てなかった・・・
続きは、明日!(笑)

では、どうぞー☆



ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

CM1回目→失敗(爆笑)時間が足りなくて、途中で切れてしまったのー!
でも、テレビにドームが映った瞬間、めっちゃテンションが上がった♡

CM2回目→時間が長いこともあって、無事成功!

その前に、テレビ放映される前のことも。
開演が23時。テレビ放映開始が23時45分。その45分間は、ライブでした。
V6、嵐、TOKIO、滝ツバの4組。
歌った曲は、Believe your smileなど、各グループ3~4曲くらい。
恐らくシングル曲以外の曲もあったと思う。

あれ?KinKiとNEWSとKAT-TUNと、一番見たいあの子たちは?

はい。この4組は、テレビ放映まで、出演がありませんでした。
さいってい!!!意味わかんないし!!!
完全にブチ切れてました。この構成考えた人誰??

別にさ。
先輩グループと同じくらい歌わせてほしいなんて思いません。
やっぱり、それは違うと思うし。
ただ、ステージに登場させてくれるくらいの配慮があってもいいんじゃないの?

エイトが出なかったので、感想を書く気になれなかったのですが、V6のBelieve~はめっちゃテンションが上がりました♡だって、否応なしに「あぶない放課後」が思い浮かんでくるんだもん♡春くん♡
それと、松潤の黒ブチめがね!!!スクリーンに映ったとき、すごい歓声があがりました。カッコ良すぎ!!

○テレビ放送スタート
エイトがやっと登場!!!メインステージに現れたエイト。まだ照明は当たってなかったけど、その衣装を見てビックリ!!
白いコート!!!♡この衣装、47の衣装の中でも好きだったのー!少し下がり気味だったテンションがグイーンっとUP♡(笑)テレビで確認しても分かる位、歓声がすごかったね。そりゃそうだよ。あんだけ待たされたんだもの(笑)私も叫びまくりましたよ♡亮ちゃんは、NEWSとして赤い衣装で登場してたため、通路の途中から、赤の衣装のままエイトに加わるという暴挙(笑)に。

ステージに全員揃ったと思ったら、若手グループは、準備のためにすぐ捌けちゃいました(涙)

エイト、トロッコの下段に乗って1塁側から登場。上段には翼くん。他のグループが歌っている間、彼らは、ファンに向かって手を振ったり、煽ったりしてましたよー☆可愛かった。

ズッコケキターーー!!歓声が凄かった♡しかも私の席からよく見える位置♡すばるがいっぱい煽ってくれて嬉しかった♡やっぱりすばるの煽りが一番テンション上がります。「ハイ!ハイ!ハイ!」も結構声が出てたよ。
あと、OAを見て気付いたけど、ヒナちゃんのカメラアピールが・・・(笑)
バクステで、NEWSの載ってるトロッコと交差し、その時亮ちゃんがNEWSのトロッコに移動。ホントに忙しそうでした。

いきなりHey!Say!~がスクリーンに映ったから、ステージ上のどこにいるのか探してしまいました(>アホ・笑)アレ、映像だったんですね(笑)当たり前か。

皆でカウントダウン。会場にいるとよりテンションあがるねー♡楽しかったー!

「はつうた」初披露。
ポカーンとしながら聞いてました。エイトは反対側だったし、曲は分からないし、ノリノリの曲でもないし。何だか、アイドルチックな感じ?天井席からだと、歌詞も読みづらくて(汗)

年が明けてからの、ベストヒットメドレー中は、メンバーも結構バラバラで動くことがあったので、ホントに「ウォーリーを探せ」状態だったの(^^;)あっちこっちで、色んな人たちが、面白いことしてるから、双眼鏡でさがすのが大変で・・・(笑)
でも、エイトは、ズッコケ衣装のおかげで、すぐ見つけることができました(笑)
すばるなんて、スカートだし細いし、髪は短いし・・・で、天井席だったのに、めちゃめちゃ分かりやすかった♡


○SUNRIZE日本
亮ちゃんが青衣装という事だけ確認したあとは、真ん中のステージに視線が釘付け

え?すばるが長瀬君といる??
次の曲に続きます(笑)

○メッセージ
ビックリーーー(☆o☆)
すばると長瀬くんと、よこちょが同じステージにいるー!しかも歌ってるー!!OAには映らなかったけど、長瀬くん、すばるとも肩を組んでたの。
しかも、それだけじゃなかった!!

ぱっと視線をずらしたら、
忠義がドラムを叩いてるじゃないかー!!(驚)後ろには松岡くんが!心強い!

そして、さらに視線をずらしたら、
安田がギター弾いてる!!!(驚)でも、見えたのは背中だけ(チッ!)「コッチ向いてー!」って思ってた(笑)

驚きの連続で頭が真っ白。このときは確認出来なかったのですが、テレビで確認したら、マルも山口くんの近くでベースを弾いてて、ヒナは太一くんと絡んでたのですね。

何かもう、嬉しすぎて(感涙)
こうやって、先輩と一緒に絡ませていただけたこと、そして、楽器隊がカウコンという大きな場所で、楽器を始めて持たせてもらえたこと・・・。しかも、忠義がまた楽しそうに叩いてたの。嬉しかったなぁーー。泣きませんでしたが、すごく感動しました。
アレ?亮ちゃんは?と思ったことは、内緒の方向で(爆)いた?

○ひとりぼっちのハブラシ
仁キターーーー!!!
すいません(汗)すっごい叫んでしまいました。一応、eighterなのですが、この選曲は嬉しすぎ。歓声が凄かったです。
赤西くんは、歌ってる時の色気がヤバイですよね。声もそうだけど、表情もそう。ドキドキします。

○すばるの様子(笑)
この時間は、舞台から降りて、ヒナ(だったと思う)や、クエスチョンに何かを話しかけてたように見えました。すっごい楽しそうでしたよー♡ずっと笑ってた気がします。ホントに私の席からよく見えたの(笑)天井席なのに。恐るべし、すばるスコープ♡

○花唄
すばるが頑張ってファンを煽ってた姿が印象的でした。感動しました。かっこ良かったよ。

○PIKA☆NCHI
すばるは、相変わらず舞台下で楽しそうにスクリーンを見てます。スクリーンには、ふざけてる太一くんが(笑)最後、1人だけカメラに抜かれましたよね?その映像を見てしまったすばるは、大爆笑してましたよ(笑)すばるって、ホントに面白い時、体中を使って、その楽しみを表現するから、分かりやすいのよね(笑)
仰け反って大爆笑してた。
OAでも、一瞬、そのすばるが映ってました。ほんの一瞬ですが(苦笑)

○永遠のBLOODS
忠義、もっと目立とう!(爆)最初、忠義がいるとは気付かなかったよ(汗)

○好きやねん、大阪
イントロが流れた瞬間、「・・・あ!!うぉーーーーー!!」って感じでテンションが上がりました(笑)でも、いろは節を歌わなかったんだよねー(涙)切なくなっちゃった・・・。NEWSもKAT-TUNもデビュー曲歌ったのに・・・(;ω;)
相葉ちゃんの紹介、ドームじゃ全然分からなかったけど、テレビを見てようやく内容が判明しました。
てか、亮ちゃんの衣装・・・(爆)
ヨコちょの「好きやねん♡」に対しての歓声がすごくて驚きました。ドームでも感じたけど、テレビで見ても、やっぱり歓声が大きくて。嬉しかったなー。

○青春アミーゴ
これもテンション↑↑。山亮仁の三人の仲がすごい良いから、亀がちょっと心配になりましたが・・・いらぬ心配ですね♡

○抱いてセニョリータ
今回、一番泣きそうになったのは、この唄かもしれないです。
曲が始まった瞬間、スクリーンには・・・山斗2人だけのショットが♡しかも、顔を寄せ合ってて。ドームが大きな歓声に包まれました。その様子がちょっとテレビにもう映ってたね。でも、2人のショットがOAに映らなかったのが残念です。

○関風
赤特攻服キターーー(・∀・)bトロッコに乗ってます。上がNEWS。下が関ジャニ∞
赤特攻服、やっと生で見れたよー♡
カウコンでコレを着ちゃうエイトが大好きです♡他グループと浮きまくり♡笑
亮ちゃん、羽織る位できたんじゃないのかなー?(爆)あちこち移動で大変だったのかなー?

○きっと大丈夫
ヒナマル、アホ!!!(笑)
ずっーーーーっと変な動きをしてました。休むことがないの!あいつら、絶対おかしい(笑)
途中で嵐のトロッコと交差したのですが、ヒナマル、嵐に向かって猛アピール(笑)

○venus
これは、忠義を映そうよーーーー!!!
venusのフリ、完璧でした。ノリノリでしたよ。可愛かったー♡
隣でマルがマネをしようとしてたのですが、踊れてなかった・・・(笑)

KinKiのKは大文字にしてくれ!!!(切実)
普段はEighter街道まっしぐらですが、
ココは許せないポイントなのよ、KinKiファンとして♡

2008.01.02 23:31 URL | はにぃ♡ #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/573-b01dbb89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。