Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続きです。

愛しのナポリタンからです♪どうぞ!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

○愛しのナポリタン
東山さんが歌ってる間、その他のメンバーは、わらわらとメインステージに集結してきます。
そしたら、太一くんたちが変な動きをしてるー!!(笑)
それを、じっと見ていた松原。マルちゃんもいたかな??
すっごく、先輩たちにまざりたそうな三人。
少しずつ、近づいて・・・・

一緒に踊っちゃったー!!!(爆笑)
ナイスだわ、松原&マルちゃん♡後輩で、この三人だけがすごい盛り上がってた。

○年男コーナー
竜にのって1塁側から登場。ちょ!!そのセット、豪華すぎでしょ(^^;)
安田の「舞台見に来てください」の挨拶に、「行きたくても行けないんですけどー!!」って叫びそうになったファンがココに1名(笑)

ヤンマー袴姿ふたたび♡黒袴も似合うじゃないか~♡

○CM中
OAでは、映らなかった曲がいくつかあったんですけど、その時はCM中だったんですね。
CM中も、ずっと歌ってくれました。

歌ったのは、「雨のMelody」と「サクラ咲け」と「ブギウギキャット」と「JUMBO」(順不同)

●「雨のMelody」
この時、ヤンマーが近くにいなかったので、きっとチューチューセブンの時だと思います。

3馬鹿+桜井くんで、ノリノリダンス(笑)
グループがそれぞれに固まってて、嵐が各グループに1人ずつついてました。
で、歌が始まると同時に、変な動きをしてる人が4名。
赤の特攻服が三人と桜井くん。
双眼鏡で確認したら・・・3馬鹿ー!!!
4人で輪になって、ふざけてました(笑)歌ってるKinKiを見ずに、4人に釘付けです。
ビバ♡同学年♡
ちなみに、その輪に入れなかった(笑)、マルは1人で変な踊りをしてました。忠義はその隣にいましたけど、何してたんだろー?マルみたいな動きはしてなかったよ。

●サクラサケ
この時のエイトの記憶がないなぁー。舞台上にいなかったのかも

●ブギウギキャット&JUMBO
松原&マルちゃん、大はしゃぎ♡
今回のステージって、「φ」の形をしてたのですが、三人ともこの曲でテンションが上がったのか、φの外周をずーーーーーっとグルグル走ってました(笑)走ってたのは、JUMBOの時だったかな。
ブギウギの時もすっごいノリノリで楽しそうだったー♡

グルグル走り回ってる三人を見て、「アホだ、あの子ら・・・」って爆笑してました(笑)
だってね、JUMBOが終わった時だったと思うけど、メインステージに戻った松原、ちょっとグッタリしてるように見えたもん(笑)
全力でアホな事をする彼らが大好きです!

○斗真との絡み
袴姿の斗真とすばるが接近!
お互い、握手してました。嗚呼、ほっこり(´∀`)

○新年の挨拶
ドームでは、「何か、ヒナが話してるなぁー。すばるがふざけてるなぁ」って思ってみてたのですが、OAを見たら、3馬鹿祭りが繰り広げられていたのですねー♡

○終演後
1グループずつ挨拶。
エイトは亮ちゃんが、「2008年なので、エイトの年ってなったらいいです」みたいな感じで挨拶してました。

最後に、初司会を担当した嵐に大きな拍手をして、退場。

今回のカウコン、すばるは、終始太一くんにべったりしてました。ひなちゃんも太一くんにべったり。最後も三人仲良く並んで退場してたし。そんな様子を見て、ホントに嬉しかった。
歌うことや、ファンを煽ることに一生懸命で、カメラアピールがあまり出来てないところもすごく愛しくて♡

カウコンっていう大きな舞台でもエイトはやっぱり自由で、ファンへ近づいてくれることも忘れてなくて、「やっぱりエイト大好きだー」って思えたカウコンでした。
開始45分のことは、今でも不満がいっぱいですが(汗)、行けてよかったです。

初めまして。
∞愛溢れるそしてすばる愛溢れる文章が好きでいつも携帯からですが拝見させて頂いてます。
楽しいカウコン記事ありがとうございました。
テレビでは絶対見れない楽しそうな∞君達の姿が想像できこちらまでほっこりさせて頂きました。幸せを分けてもらったような感じです。
私はテレビからですが新年からすばる君のいい顔見れてよかったです。
では長々と失礼しました。2∞8年よい1年を…

2008.01.02 21:12 URL | 彩 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/574-4ba01841

