Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
31日から昨日までに、たくさんの方にコメント頂いて、めちゃめちゃ嬉しかったです♡
皆さん、ありがとうございます♡

ゆうママさん、ピグちゃん、未来ちゃん、結友さん、彩さん、はにぃ♡へコメレスです。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡ゆうママさん
あけましておめでとうございます。
ホントに去年は、エイトコン三昧の1年でした(笑)
私のコンレポを読んで、少しでも楽しさが伝わっていたのであれば、そんな嬉しいことはありません♡最高の褒め言葉です!!こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます!
私のブログ、そんなに前から読んで頂いていたのですねー!!嬉しいですー♡
そして、コメントを残してくれてありがとうございました。私も、あのコン後のことを誰かとお話したかったので、とても嬉しかったですよ。
8月に、ブログをお休みしたことも覚えてくれてたのですね。あの時はお騒がせしました(汗)
でも、私、全然しっかりしてないですよ?(笑)きっと、ゆうママさんの気のせいだと思います(笑)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!


♡ピグちゃん
あけましておめでとうございますー♡
カウコン参戦してきました♡
エイトの歓声、やっぱり凄かったですよねー?まぁ、焦らされたせいもあるでしょうけど(苦笑)、その後も、歓声が大きかったのは、すごく嬉しかった♡私も、声の出る限り叫んできましたよ(笑)
亮ちゃんのことは・・・ドームでは、広すぎて、亮ちゃんをあまり見れなかったのですが、OAで確認して、確かにピグちゃんの言うとおりだなぁって感じました。うーーーん。上の指示なんでしょうけどね。むむむ・・・

今年も、どうぞ宜しくおねがいします♡

♡未来ちゃん
あけましておめでとうー!!
もうすぐ、試験本番だね。いつも、未来ちゃんのブログを読むたびに、「がんばれー、がんばれー」って思ってるよ。
大学生になったら、去年以上に会場で会えるよね♡楽しみにしています。
今年も宜しくねー♡

♡結友さん
初めまして。コメントありがとうございました!
カウコンのすばる、めちゃめちゃ楽しそうで、いっぱい笑ってて、見てる私も幸せな気持ちになれました。
すばるの煽りは最強ですよね。一番好きです。
そして、先輩との絡み!!!
去年以上に充実したカウコンだった気がします

♡彩さん
はじめまして。コメントありがとうございました!
いつもご覧になって頂いてるみたいで、とても嬉しいです。
カウコン、テレビでは映らなかった部分こそ伝えたいことが多かったので、それが伝わってとても嬉しいです。
すばる、テレビでもすごく楽しそうな表情でしたよね。
エイトとすばるへの愛しか書いてないブログですが(笑)、今後も是非遊びに来てくださいね。


♡はにぃ♡
ん??
おお!!!!
そういえば、大文字やんね。何も気にせずに書いてしまったわー(汗)
すぐ訂正させて頂きます♡申し訳ないっす



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/575-74061256

