Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜は、3時間位ずっと、学生時代の友人とメッセをしてました。
その子は、何でも私にズケズケといってきます。そんな友達めったにいないし、軽い話から、重たい話まで何でも話せる、私にとって、二人といない貴重な存在です。
で、昨日、メッセをしてる時に、思いがけない言葉を言われましたよー。

「ゆみは、優しすぎる」と。

ビックリでしょ?(笑)
しかも、
「それは、ホントの優しさじゃない」みたいな事も言われたの(>ちょっとニュアンスは違いますが・・・)
「どうして、そこまで人を信じれるの?」とも言われました。

私は、安田か・・・?(笑)
笑うような内容を話してなかったのに、メッセしながら笑えてきました。
その後、私の意見も色々話して、結局は、「それがゆみのいい所でもあるけれどね」と言われて、その場は終わったのですが・・・。
何だか、久しぶりにたくさん意見交換をして、充実した時間でした☆こういう時間もたまにはいいなぁー♡

ゆみさん、お久しぶりです!!
みおんですw
どうもですw(もういい。

そういう存在って大事ですよね。
嫌な事も言ってくれるのは、ありがたいと思います。

それだけなんですが…
共感したんでコメントしてみました!

また来ます☆

2008.01.07 00:13 URL | 未音 #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/582-7bea7a0b

