Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、覚えておきたいことを、ざっと書き上げて見ました。
少しずつ、思い出したら書いていきます。
最初に。
私は、全くのSHOCK初心者ですので、表現がおかしい所もたくさんあるかと思いますが、大目に見てやってください。

では、どうぞ!

1月8日1部 13時開演 Endless SHOCK 
感想です。

*1月12日追記

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
●初めて、踊りに魅せられて泣いた
特に最後、コウイチが倒れる直前に、カンパニー全員で踊ってた踊り!
凄かったの。
ジッと見入ってたら、いつの間にか泣いてた(苦笑)自分でもビックリ。
それ以外にも、カンパニーが勢ぞろいして踊る場面がいくつかあったんだけど、全部が全部すごいのよ。
一糸乱れぬ踊りっていうのかな・・・。ターンや手のフリ、指の先まで神経が行き届いた踊り・・・全てが揃ってるっていうか。あんな速さであんな難しい踊りを、よくあれだけの人数がピタっと揃うよなぁーーって。
ホントに圧倒されました。
「これがSHOCKの世界なんだ」って思って。鳥肌が凄かったの。

そんな中で踊ってる忠義がね・・・もうホントに「満身創痍」っていうか、「全身全霊」っていうか・・・。踊りが好きっていうのは知ってたけど、まさかこんなに踊れるとは思ってなくて。
ひたすら踊りに集中してる忠義は、半端なくかっこ良くて、今まで見たことがない忠義が舞台上にいました。
SHOCKのカンパニーの皆さんって、踊りのスペシャリストみたいな方ばかりじゃないですか。その中で、がむしゃらに踊ってる忠義の姿を見たら、自然と視界が涙で歪んじゃって・・・。
でも、舞台で頑張ってる忠義の姿を目に焼き付けたくて、必死で涙が零れ落ちるのを我慢してました。

短時間の間に、よくアレだけの踊りを覚えることができたなぁーーって。
どれだけの時間を費やしたんだろう?って。
絶対、悔しい思いを何度もしたんだろう・・・って。
色々な思いが交錯しました。

カンパニーの中で踊ってても、全然引けを取らないの!
頑張ったね、忠義。
ちくしょう!かっこいいじゃないか!惚れぼれしたよ。

でも、きっとね。
本人はまだまだ満足してないと思うんだ。何かそんな感じがした。
きっと忠義は、公演中にもっともっと成長する。そう確信しています。

●オーナー役は適役♡
舞台を見て、びっくりしたんだけど、オーナー役って、みんなにイジラれて、若干「へタレ」な部分もあって、それでいて、父親の残した劇場を大切に思ってて。
何だか、忠義のキャラにとっても合ってる気がしました。
最初の登場シーンで、「当劇場のオーナーのオオクラでございます」って自己紹介して、その後、お客さんに質問したりするんだけど、その時の忠義がめっちゃ早口でねー(苦笑)
緊張してるのが丸分かりで、「ガンバレー!忠義ー!」って思いながら見てました。
その後は、持ち直してたけどね。
ちなみに、お客さんには、「どこから来たんですか?」と質問してた。しかも、ちゃんと笑いも取ってたよ。その後、幽霊?に怯えて、「ヒャア~!!!」って怖がる声を出すんだけど、この声がまた、「へタレ」っぷり炸裂で、すっごい可愛かったー♡

●青いチャイナ、似合いすぎ!
どの場面か忘れちゃったけど、青いチャイナ服を着て、赤いチャイナ服をきた女の人と踊るシーンがありました。この青いチャイナ服が、すっごい似合ってるのー♡♡
忠義の舞台フォトが、2枚発売されてますが、その内の一枚が、このチャイナ服を着た写真です。こんな服を着た忠義を見るのは初めてだったから、すっごい新鮮でした。かっこ良かったし♡♡
●コウイチの人間離れした技の数々
●弁慶再び!(笑)オオクラの低い声の叫び声にドキドキ
●怯えるオオクラ
●オオクラのソロやばいって!ピアノもあり!
●マルーズブートキャンプ再来!?へタレなオオクラ(笑)
●ヤラの告白
●銅像は、198!しかも、叩かなくても話す銅像(笑)
●記者会見のときのオオクラ
●和太鼓を叩くオオクラ。その時コウイチは天井を舞ってます。どっちを見ればいいのか、困りました
●最後、目が赤かった忠義。あの時の表情が忘れられません
●忠義が、「ありがとうございました」と会場を見渡しながら言ったのを見た瞬間、涙ボロボロ
●光一くんが、挨拶で、忠義の事を少し話してくれて、また涙・・・

ツボを書いてたら、凄い数になっちゃった・・・・(苦笑)
公演が終わって、会場を出る時、後ろにいたおばさまが、「大倉くん、うまかったわねー」という言葉を聞いて、また泣きそうになりました。

素敵な舞台をありがとうございました。
Endless SHOCK、最高でした。

忠義、
今まで見たことがない姿を見れて本当に嬉しかった

忠義の踊り、美しかったよ
素敵だったよ
かっこ良かったよ
この2ヶ月で、想像以上に成長するんだろうなぁ。
いつになるか分からないけど、次会う時が凄く楽しみです。
その日まで、忠義に負けないように、私も頑張ろう。




ちょっとぉ(怒)
コーイチじゃなくて、コウイチなの!!!
この前のKinKi Kidsの大文字と言い・・・いい加減にしないと怒るよ!!!!!笑




>コメ、それだけかよ!!笑

2008.01.11 22:59 URL | はにぃ♡ #tAGvvtnw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.12 16:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.12 20:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/591-1ecdb5f4

