Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サリーちゃん、はにぃ♡、未音さん、ゆうママさん、りんさんへ♡

皆さん、ありがとうございますー!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡サリーちゃん
あ、やっぱりサリーちゃんも驚いた?(笑)アレは、ビックリするよねー♡
でも、久しぶりの文章、すっごい嬉しかったなぁー♪
SHOCK、行って来たよー!
めっちゃ凄かった!そして、面白かった!!
忠義、半端なく頑張ってたよ♡すっごい好きになったもん。

そして、すばるのおなら・・・
舞台が恐いよぅー!見に行くのが恐いっ!(笑)
でも、真相は、ちゃんと報告するね♡(笑)

♡はにぃ♡
あれ・・・またやってしまった??(汗)
す、すまん(土下座)
てか、今確認したら、忠義の役名も間違ってたっていう・・・。
失礼しましたっ


♡未音さん
レンジャーは、ホントに「あの」亮ちゃんが??って感じですね(笑)
久しぶりの長い文が嬉しかったですよね!
そして、忠義は、ホントに∞に帰ってくるのが楽しみです♡
あ!!拍手もありがとうーー!!コメントまで残してくれて嬉しかったです。

♡ゆうママさん
SHOCKの感想は、まだ追記していくので、また、良ければ読んで下さいねー☆
お友達サマの観劇も無事終わられたみたいで☆
厳しいことも言われてたのですね。きっと、忠義のことを想ってのことだったのでしょうか・・。
それでも、忠義のことを前よりもずっと好きになったっていう言葉は、すっごい分かります♡
あの忠義を見たら、絶対好きになると思いますもの(笑)
次は松原舞台です。
さぁ、どんな舞台になることやら・・・(笑)楽しんできますねー!

♡りんさん
こちらでは、初めまして。そして、お久しぶりです!プレゾンのときは、ホントにありがとうございました。●クシーには、私は全然文章を書いてないので、こちらに遊びに来ていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます♡しかも、ずっと読んで頂いてたのですねー!!嬉しいですー!
SHOCK、りんさんも見に行くんですかー!すっごい素敵な、凄い、楽しい、感激する舞台です。忠義、めちゃめちゃ頑張ってます。是非是非楽しんできてくださいね♡
では、また遊びに来てくださいねー!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/595-36382479

