Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有閑倶楽部≒You Can't Love
記号の使い方が合ってるかどうかは微妙ですが(>数学嫌い(逃))、このドラマ名を読んで思わず、笑ってしまったゆみです。

さて。
「ほんまに関ジャニ∞」連載再開ですよー!!!o(≧∀≦)o
嬉しいですねー♡普段は、漫画をほとんど読まないのですが、これだけは別♡
早速買ってきました。

あらぁー!表紙までエイトだしー!
別フレさん、ありがとうございます(礼)しかも、皆揃いも揃ってビジュアル良好☆(マルちゃんの顔の丸さだけは、すこし気になりますが・・・
すばるがカッコイイー!!!何でこんなに男前なんでしょうか・・・(真顔)
安田1人だけ、ピンクのインナーなのは何故?しかも、1人だけ金髪・・・。こうやってみると、1人だけ目立ちすぎやって(笑)てか、皆髪の毛黒いなぁー。珍しい。でも、いい♡好き♡

そして、袋とじまでついてるー!ホントありがとうございます(土下座)

袋とじの表紙のメンバー・・・
ヒナ亮の絡みは一体・・・(笑)
コレ、亮ちゃんから絡んでいってるよね?
テレビガイドの倉亮といい、最近の亮ちゃんは、メンバーに絡みたい病なのか?(笑)
ヒナちゃんのウインクが、ウインクに見えません(爆)
ヨコちょの舌ぺロリに、ドキッとしてしまいました♡
そして、ここのすばるビジュも好き♡嗚呼、最近のすばるがハズレがない♪♪
すばマル二人して、安田を指差してるのは、何で?(笑)
そして、忠義は、相変わらず男前です♡カッコイイ!

裏表紙の目も素敵なのー!!
個人的には、すばる、ヨコ、ただよしの瞳にドキドキです。
すばるのこの目は、ヤバイよー。長く見ていられないもん。

中の写真は、飛んでます。メンバーそれぞれジャンプしてますが、ここでもすばるが一番カッコイイ♡あ、私、盲目過ぎですか?(笑)

みやうち先生の言葉の中に、「彼らに出会えてよかった」って書いてあって、思わず泣きそうになりました。
嬉しいなぁー。嬉しすぎるなぁー。

続きは、本編の感想です♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


面白い!!!
前よりずっとパワーアップしてます。深みが増したっていうか、何ていうか・・・。
忠義のキャラが、変わった!(笑)へタレキャラが表に出てきた!
小ネタも満載!
マルちゃんのクラスターとか、すばるのおならとか、すばるのポーチとか、ヒナちゃんのカブトムシ事件とか。
ヒナちゃんのカブトムシ事件、読みながらめっちゃ笑ってしまったよ。
漫画のすばるのギャグ画がすごくカワイイです。マルの袖をギュッと握るすばるが可愛すぎです。

話自体も、「アンタ、誰??」って子が出てきて、面白くなりそう!
続きが気になるー!!
取材裏話のすばるが、面白すぎです。実際、私が同じ事をされたら、多分キレますが(苦笑)

そして、「安田ごっこ」(>違)
全然、分からん(爆)既に、脱落気味です。誰か、答えを・・・(笑)12番からもう分からんし(涙)



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.13 01:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.13 01:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/596-6dedc031

