Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ??
昼に更新したつもりの記事が、アップされてないよ?(・∀・)

なので、もう一度書いちゃいます♡
ガイドの感想を、昼にアップしたのです♡


すばるのやりたいことは、俺のやりたいこと」
ヒナちゃぁぁぁーーん(;_;)
何かもうね、ヒナの存在に「ありがとう」です(感涙)
10年以上すばるの隣にいてくれたことが、こんなにも頼もしく、そして嬉しいです。
ヒナちゃんに巡り会えて良かったね、すばる

『未定』壱初日まであと3日。
そして、私的初日まで、あと4日。
今回の舞台、私は東京1回、大阪1回の、計2回参戦の予定です。
めっちゃ楽しみです。でも、ちょっと不安もありますが(笑)。ドキドキしつつ、20日を迎えるんだろうなぁー。

さて。
話は戻って、TVガイド。
博貴が、1P丸ごと載っています。カワイイ!カッコイイ!
そして、
やっぱり博貴には、華がある。
その場をパッと明るくしてくれるものを持ち合わせてる。
やっぱり、素敵だなぁー♡

そして、最後のページは「むっちゃ好きやねん」。今回は倉安。
・・・あえてノーコメントで(笑)
この二人が、コレをやっても全く違和感がなくて。
でも、「違和感がない」と思ってる自分がちょっと嫌だったり(笑)
来週、安田が癒す相手が気になります。2回続けて、王道ペアがきたのでねー。
意外性を狙ってほしいんだけども・・・。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/601-5d99fa98

