Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、マッサージに行ってきたの-♪普通のマッサージじゃなくて、身体の矯正もしてくれるコースにしたら……
あら♪不思議♪身体がフワフワ軽いの-☆☆
か・い・て・き☆
しばらく通おうかな-って思ってます。月2回くらい行きたいな。しばらくエイト関係の出費の予定がないから、行けるかも(>結局ソコ基準(笑))

え-っと。一昨日くらいから、先日blogに登場した幼なじみAが、胃腸風邪でダウンしまして、諸々気持ち的に忙しい日々でした。だって、まず『病院に行きたくない』って駄々をこねるんだもん。相当辛そうなのに。保険証持ってないから、実費がかかるから、嫌って・・・。
プチッとキレそうになった私は(笑)、『行かないと、あんた治らんよ?ずっとそのままだよ?』と、半ば脅す作戦に出て(笑)、無事病院へいったのが昨日。で、今日、さっきメールしたら『●ック食べたら、気持ち悪くなった』とのこと。
は?●ック?
油だらけで、胃に大きな負担をかけるアレを食べたのか?
胃が弱ってるのに??

とりあえず。
『ドアホ--!!!!』とメールしておきました。
はぁ--。疲れた(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/602-ff72f5a6

