Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『未定』壱参戦日となりました。
今の心境は、やっぱり『ドキドキワクワク』かなぁ-。明日、松原に逢えるという実感は全くナイんですが…f^_^;
初めは、二人を近くで見れるけど、めっちゃゆる-い感じで見に行こうと思ってたの。でも、日が近づくにつれて、無駄に(笑)緊張してしまい、困ってました(笑)
すばるとヒナが、長年夢見ていたものを見れる幸せをしっかり噛み締めて、明日グローブ座に行ってきます。
見終わった後、私はどんな事を思うのかなぁ。
ネタバレを完全回避してます。携帯でblog巡りしようと思ったけど、うっかりネタバレを踏みそうな予感がしたので、やめました。
真っ白な状態で見てきます。
ではまた明日☆(^O^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/613-7cb1bd76

