Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書いていいかなぁーー?
ちゃんと隠しておけば問題ない?

昨日、「大阪公演が終わるまで、ネタバレはアップしない」って書いたくせに、一日で意志が揺らいでる弱い奴です(笑)ゆみです。こんばんわんつー★
今朝のWSや、昨日のスポーツ誌を見て、「これだけ情報が流れてるなら、ネタバレしても問題ないんじゃね?大丈夫じゃね?」と思っちゃって。
自分が、もし舞台に行けないとしたら、やっぱりネタバレを読みたいし。
ただ、逆に舞台に行く予定があるのなら、ネタバレの存在は、うっとおしい以外の何者でもないよね(笑)

さあ、どうしたものか。
多分、こっそりアップしてるような気がします(>絶対こっそりじゃないし(笑))
その時は、ちゃんと隠しますので、これから舞台に行かれる方は、華麗にスルーして下さい。
自分勝手でゴメンナサイ!
今すぐにでも書き始めたいけど、今週は忙しいー(涙)てか、その前にSHOCKの感想が終わってないっていう・・・(滝汗)
期待せずにお待ちください♡
そうこうしてるうちに、大阪公演が終わりそうですけどね(・・・)
頑張るぞー!

そういえば、WS見て思ったんだけど、
すばるのひげ、アレなに??(爆)

染めてんの?

昨日、髭みたけど、白かったっけなー?かなり近くで髭を拝めたけど、白かった気がしないんだけどな・・・・謎です(笑)

ネタバレ楽しみに待ってます(*´∀`*) ♪

2008.01.21 22:06 URL | みなみ #ch2f7abI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.22 13:38  | # [ 編集 ]

ゆみさん、こんばんは!
久しぶりにコメントします‥
私は、未定レポ、隠しておけば問題ないと思いますよ?
むしろ、個人的には見に行けない者として、書いていただきたいです!!
ではまた☆

2008.01.22 17:39 URL | 未音 #41Gd1xPo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/617-fc29dd9b

