Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっぱいコメントしてくださって、ホントにありがとうございます(感涙)すごい驚いてます!嬉しいです♡

さやかさん、ゆうママさん、みなみさん、にきちゃん、ピグちゃん、れあちゃん、レナさん、mayaちゃん、未音さんへ♡

ありがとーーー♡
♡さやかさん
『未定』壱、行ってきました!
松原、二人だけの舞台・・・ホントに間違いなかったですよ!笑って、笑って、そして泣いて・・・最高の舞台でした。お友達さん、すばるファンなのですね・・・。それは、是非是非いってもらいたいです!当日券、結構出ているようなので、頑張って下さい!朗報、お待ちしています♡
SHOCK感想を読んでいただいてありがとうございます!まだ、完成していないのですけどね・・・(汗)
劇場で、「大倉くん、よかったわね」と言う内容の言葉、私もすごく嬉しかったんです。と同時に、ほっと安心しました。きっと、千秋楽を迎える頃には、とってもいい表情になっているのではないかと思っています。楽しみですよね!

♡ゆうママさん
松原舞台、大成功だと思います。
二人にしか出せない空気が、グローブ座にありました。
予想以上に、すごい舞台でしたよ。
当日券、結構出てるのですが・・・東京ですものね・・・(涙)なかなか難しいですよね。。。

♡みなみさん
初めまして。コメントありがとうございます♡
いつも、読んで頂いているみたいで、とても恐縮してます(ドキドキ)ありがとうございます。
松原舞台、すっごく良かったです。
「面白かった!」の一言に尽きます!
そうそう!MCで、すばるがすっごい喋るんですよ!(笑)エイトコンじゃ考えられないですよね?(笑)話を聞きながら、「あのすばるが、喋ってるー!!!」ってビックリしてましたから(笑)貴重です♡
絶対、『弐』もやってほしいですよね!『参』、『四』と続いて欲しいです。
そして、連続のコメントありがとうございました!嬉しいですー♡
はい♡ネタバレ、こっそり(笑)がんばります!

♡にきちゃん
わーーー♡久しぶり!元気?1月は大変だよね?応援してるよー!!
わざわざお礼ありがとう♡にきちゃんが、SHOCKを見れて、ホントに良かったよ♡
あんまり話せなかったから、また色々落ち着いたら話したいね♡
未定見てきたよー!うん!すごい楽しかったー♡
あ、グッズ見たんだ??
やばいでしょ?さすがでしょ?グッズだけで笑わしてくれるアイドルって素敵でしょー?(笑)
うん♡また話そ★

♡ピグちゃん
いっぱいコメントしてくれてありがとうーーー♡
早速、サイトを見てきましたーー!!!
もう!!!すばる大好きですーー♡♡何か、言い表せない気持ちがこみ上げてきました。
素敵な情報、ありがとうございました♡
そして、未定のネタバレは・・・・あくまでこっそりと(笑)
なので、こっそり見てください(笑)
やっぱり、髭は白かったですよね??違和感はなかったけど、何か嫌だー(笑)


ええええ???ま、まじっすか??そんな大変なことになってますか??
絶対、変な声出さないように、口をチャックしていきます(笑)明日、また感想書きますー!

♡れあちゃん
いやぁービックリしたねー!!!あんな偶然あるんだね。久しぶりで凄い嬉しかった!
舞台終わりで、確かにお互い、めっちゃ興奮してたよね(笑)
うん!面白い楽しい、素晴らしい舞台だったー♡

♡レナさん
初めまして。コメントありがとうございました。
松原舞台、素晴らしいですよ。レナさんは大阪に行かれるのですね。
東京のグッズ売り場ですが、私が行った時は、並びましたけど、グッズが売り切れるという事はありませんでしたが、後々、キーカバーが売り切れてたみたいです。キーカバーだけ、1人一個の制限がついてます。
いえいえ、質問でも構いませんよ。参考にしてください★

♡mayaちゃん
ただいまー♡(笑)
ひなすば舞台、面白かったーーー♡♡mayaちゃん、当日券狙っていっちゃえーーー!!!(笑)結構出てるよ?(>誘惑の声・笑)
感想、大阪の前にアップしちゃうかも(笑)また見てくれたら嬉しいなー♡

♡未音さん
こんばんは♡コメントありがとうございます!
隠しておけば大丈夫ですかね・・・?(ドキドキ)
じゃあ・・・・書く!(笑)
こっそりアップしますので、その時はまた読んでくれたら嬉しいです♡













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/618-ea7d1b9f

