Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未定の話なんですけどねーー。あ、ネタバレは全然ないです。

舞台が終わった後、会場の扉から、外にでようとしたら、すっごい視線を感じて(笑)
パッとみたら、れあちゃんが!!!
まぁービックリして(笑)
思いっきり、「あああーーーーーー!」って叫んでしまいましたよ(汗)
あの会い方は、奇跡だよね。
凄い偶然だったと思う。
で、
話を聞いてみたら、れあちゃんは、当日券で入ったみたいで。
確かに、MC中にも、二人が「あの辺は、当日券の人たちですよね」みたいな事を言ってた★元々は、角度がきつすぎて売り出さない予定だったけど、実際舞台を作ってみたら、大丈夫そうだったから、当日券として出すことにした・・・みたいな事をいってました。なので、結構見切れに近い席なんですけど、舞台には近いと思います。
で、その当日券、結構枚数があるみたいですよ♡
それ聞いて、私、もう一回東京に行こうかという考えが、ふと頭をよぎりましたから(苦笑)
冷静に考えて、すぐ止めましたけど(汗)
なので、関東近辺にお住まいの方は、グローブ座へGO!GO!♡しちゃえー♡
これは、色々な人に見て欲しいなぁー。

あ、書き始めたんですけど、これ、終わらねぇー!(笑)

こんにちは!!
未定当日券なんてあるんですか!?!?!?
チケット取れなかったので、諦めてたんですが、
お話聞いてものすごく行きたくなっちゃいました><*
ってか、行くしかないですね!!笑

感想も読ませてもらいました★
めちゃくちゃ楽しそうですねー!!!!
更に行きたくなりました♪

2008.01.23 18:06 URL | りん #- [ 編集 ]

ゆみさん 当日券の情報ありがとうございます う~ん 大阪はでないかなあ?
出る事を祈っておきます
もし出なくても雰囲気は味わいたいのでグッズだけでも買いに行こうとは思ってます。

2008.01.23 21:37 URL | ゆうママ #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/620-4f2fde3f

