Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これが載るのを待ってたよぉ----♡(T▽T)

2ショット!!
ホントは違う目的(むっちゃ好きやねん)で、買いに走ったのですが、思わぬ所に爆弾が仕掛けられてました(笑)
やっかし、この二人の空気感間違いねぇ!二人の密着具合がたまらねぇ♡
興奮しすぎて、つい友達に写メを送っちゃいました(笑)

で、本来の目的のページですが・・・
「むっちゃ好きやねん」、今週は、すば安でしたが・・・
ガイドの方向性が分かりません(爆)間違った方向に進んでませんか?(笑)暴走しすぎでしょ-。私はあんまり嬉しくなかったぞ-(笑)

だって、大好きな人が、バスタオルを身体に巻いてる姿なんて、見たくないー!!!
まぁ、「か、かわいい・・・」とは思ったよ。(>え?笑)
細いし。
「負けた!」とも思ったさ!(笑)
でも、何か違うのー!
ま、結局は買ったんですけどね(笑)だって、貴重なんだもの。

こんばんは!はてなのときに何度かコメントさせていただいているのですが、お久しぶりです。
ガイドの件、よく分かりますー(笑)なんか違いますよね?私もガイド見て、ほんと可愛いんだけど、可愛いんだけど。うん、可愛いんだけど…。…。ってなっちゃいました(笑)そして、やっぱり「貴重」ってだけで買っちゃいました!二巡目はまた少し方向性変わるといいですけど。(そもそもあるのか?)

2008.01.24 00:40 URL | kingyoiro #2oMqC0Wc [ 編集 ]

いきなりすみません><
TVガイドで検索かけて
飛んできました⌒☆

もしよければ
亮内の2ショットの写メ
送っていただけませんか><;;
地元の本屋全て売り切れで
getしてないんです><
よろしくおねがいします!

2008.01.28 19:53 URL | かおり #cDvBsRdY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/621-892c5300

