Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪公演が終わったら、全て話してくれると言ってるけども・・・
既に、今日のレンジャーで胸がいっぱいなんですが、どうしたらいいですか?(涙)

グローブ座の舞台に立ってるすばるは、すごいいい表情してたの。
「充実感」「満ち溢れてる」
そんな言葉がぴったりだったの。


舞台を見に行く前、一つ思ってたことがあって。
それは、また感想に書きますが、それに対する私が出した答えと似た言葉が、今日のすばるのレンジャーの一文にもありました。

「これも、僕らしさの一つ」

私の場合は、「これも『渋谷すばる』なんだ」ということなんですけど。
間違いないわ、ほんとに。
それと、「相方」って言葉もすごく嬉しかったんだ。

大阪公演後のレンジャーが思いやられます(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/623-345dac02

