Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、名古屋に出張があったので、ついでにジャニショに行って帰ってきました♡

写真数枚と、すばるのカウコンうちわをゲット!

写真はねぇー・・・
ヤンマー♡♡♡って感じです。ラブラブです。亮ちゃんが、安田の背後でピースしてる写真の、安田の笑顔が好き!「かわいい」って感じじゃなくて、自然な感じでいいの。あとは、二人で抱き合ってる写真ね♡
・・・亮ちゃん、何でそんな嬉しそうなの??(笑)
先週のガイドといい、されるがままの安田が面白いです。
カウコンの写真は、3枚購入。集合のと、すばるのと、とうまの。
斗真のは、顔が見えてないのですが、とっても楽しそうな松原が写ってたので、迷わず購入決定♡初めてレシートに「イクタトウマ」って名前が載ったよ(笑)
あとは、集合を数枚とすばるのソロ写真を1枚。ヨコソロコンの写真を一枚購入。
集合はね・・・
ヤンマーに限らず、ラブラブ祭りが絶賛開催中です(笑)
すば丸、ヒナ倉、倉亮・・・。
忠義ってさ、ヒナと一緒にいると、どうして女の子ポジションになっちゃうんでしょうね?(笑)
ヨコソロコン写真は、めっちゃカッコイイです。なので、記念?に一枚買ってしまいました。

あとは、すばるのカウコンうちわ♡♡♡
やっと買えたーーー(^^)v道のりは長かったわ(笑)
やっぱり男前すぎぃー(惚)
明日、未定のうちわと、カウコンうちわと、未定ポスターを部屋に飾る予定です♡
久しぶりに、すばるのポスターが入れ替わります♪
今飾ってるのは、いつのだ??関風コンのかな??赤いバックのポスターなんだけど。
髪の毛長くて、超セクシーなの。
まさか、未定のあのポスターとチェンジするとは思わなかったわ(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

あたしは部屋にポスター10枚貼ってますよ(^^)友達には若干ひかれてますが・・・・。そのうち7枚はすばるさん写ってます(笑)未定のポスター買ったら貼りたいから、それと換えようかな(><)いまから迷っています。
赤いバックはカンフー魂ですね。あたしも飾ってます。

そしてやっとガイド見ました。亮チャンのあの笑顔なんだか嬉しかったです。

2008.01.25 22:35 URL | レナ #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/626-f8808d21

