Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見たら、強制的にやらなきゃいけないそうですよ?(笑)
私はいつもこういうのは、見てもスルーするのですが(笑)、今回のはオモシロそうなので、やってみることにしたー♪

どうぞ♡
(personal)

■名前:ゆみ

■住み:愛知

■年齢:三馬鹿学年

■職業:栄養士やってるよー♪「公」の職員です。

■家族:オトン、オカン、お姉ちゃん

■身長:すばると同じくらい。

■体重:すばるよりずっと重いです。頑張れ!オレ!目標は、-5キロです。

■視力:最強に悪い。レー○ック、いつかしたいな・・・。安田が羨ましいっ!

■握力:両方とも30前後だった気がします。右は32くらいあったよー。

■髪型:肩くらいのボブやん。

■所持金:今日おろしたから、ちょっとお金持ち♡

■習い事:ナッシング♡テニスしたい♡

■小遣い:んなもんあるかぁー!(怒)




(like)

■和食:刺身大好き♡

■洋食:パスタ♡あっさり系のが好き。オリーブ系の。ダメなのがクリーム系。くどいです。この前、○ニーズで、小さめのカルボナーラを頼んだのですが、あのサイズが限界でした・・・。

■菓子:ひたすら、キシリ○ールのガムを噛んでます。これといって好きなお菓子はないかな。砂糖甘すぎるのが苦手なので。

■おにぎり:明太子もしくは、たらこ!!絶対目にとまります♡塩加減がたまらんのー♡

■おでん:大根。玉子。もちきんちゃく。汁は多めで!

■ラーメン:味噌味噌♡ダントツで味噌♡北海道で食べた味噌ラーメンが最強に美味かった!また食べたい!

■パン:チーズ系のパンが好きです。あったら買います♡

■チョコ:ビターでお願いします(礼)

■アイス:ジャイアントコーン・・・?くらいしか思い浮かばない(汗)

■ガム:だから、キシリトール(笑)

■アメ:昔は、梅のど飴にはまってました。今はあんまり舐めないです。

■駄菓子:駄菓子ー??あ!占いのチョコが好きだった!小さい粒状のが何個も入ってて、「結婚」とかの所を開けると、「○」とか「△」とか書いてあるやつ!あとは、さくらんぼモチ!あれ、美味しかったよなぁー。爪楊枝で刺して食べてた。「ねるねるねるね」とかも懐かしい!身体に悪そうだから、滅多に買ってもらえなかったけど、たまに買ってくれたのが嬉しかったのー♪

■ジュース:グレープフルーツかオレンジ!決して妊娠中ではないよん(笑)

■お茶:ウーロン、紅茶、緑茶、なんでも好き!

■色:赤。それ以外になにがあるの?(真顔)

■数字:8、それ以外になにがあるの?(真顔)

■教科:英語。 高校で英語のオモシロさに気付いた!今は全然だめですけど(笑)

■ブランド:うーん・・・よく分かりません。でも、次買う財布は、ヴィトンにしようかな・・・。初ヴィトン♡何年後になるか分からないけど

■音楽:エイトー♡

■歌手:エイトー♡

■俳優:最近いいなと思ってるのが、草々さん(@ちりとてちん)。かっこいいですよねー?

■女優:竹内結子さん。月9見て、改めて好きになった!

■モデル:うーん・・・?

■芸人:・・・・?

■スポーツ:するならテニス、バレーが好き。見るのは、バレー、マラソン、箱根駅伝(笑)

■海外:イタリア行きたい!でも、初めての海外旅行は、韓国になりそうな予感です(笑)

■TV:ホントにあんまり見ないです。

■映画:映画も見ないかな。

■ドラマ:薔薇のない花屋。マジでおもしろい!今日、一話をみたけど、嵌りそう★

■小説:買うだけかって、全然読んでないや(汗)

■漫画:ほんまに関ジャニ∞!!、スキップビート。今読んでるのは、それくらい。

■雑誌:エイト関連の雑誌全般、anan、WITH、MORE、コスメ系の雑誌。

■運動:ジム行ってます。楽しいです。

■季節:四季全部好き。それぞれいいところがあるもん。

■動物:犬かな?

■香り:香水とか無理。一年に数えるほどしかつけません。いい匂いのする男性は好きなんですけどねー(笑)私自身は、あまりつけれません。シャンプーの香りが一番すき。

■キャラ:キティちゃんはカワイイよね♡あとディズニーも♡

■花:全て好きです。脇で輝く花も、中心できらびやかに輝く花も全て好き!

■場所:自分の部屋

■コンビニ:よく行くのは、ファミリーマートかセブンイレブン。通勤途中に行きます。

■マック:月見バーガーとグラタンコロッケバーガーは好き!通常メニューで、特に「コレ!」っていうのはないです。

■ケンタ:近くにあるけど、行かないなぁ。

■ミスド:飲茶が好きだった♡

■モス:うーん。マックよりも行かないから、ピンとこないけど、モスのポテトは好き!オイシイ!

■31:全然分かりません。今まで25年生きてきて、10回も食べてないと思う。

■ファミレス:デニーズ大好きです!最近は、食べる場所に迷ったらデニーズ行ってます(笑)




(use)

■携帯:810SH。そろそろ飽きてきた・・・でも11月まで我慢!

■ストラップ:ソフトバンクの赤の携帯クリーナー、赤のミッキー、赤の沖縄キティ、赤のキューピーレンジャー、赤のポクミン(名前忘れた汗)。

全て、チームOガタン3人とお揃いです(爆笑)3人の携帯、すごいことになってます(笑)

■パソコン:FMV。大学の頃から使ってるから、そろそろ限界?

■財布:黒です。9年位同じやつを使ってます。飽きないんですよねー。

■ポーチ:ピンク。女の子です(笑)

■バッグ:白。女の子です(笑)

■手帳:持ってません。ある意味、社会人としては、失格かも(汗)

■シャンプー:LUX。

■ボディ:うーん?

■歯ブラシ:緑。我が家での私のカラーは、緑です。いつの間にか決められてました(涙)

■洗顔:とあるメーカーの。

■化粧水:とあるメーカーの。

■リップクリーム:ウォーターインリップ愛用中!

■香水:だから、嫌いなんだって。

■愛車:トヨタのist。すばる色♡つなびーに公開中★高速走りやすいから好きー!次は、○レイドを狙ってるけど、高いもんなぁ。

■ふでばこ:無印良品。

■シャーペン:博貴色。

■消しゴム:わからんなぁー。

■くつ:仕事の時は、スニーカー。出張の時は、ヒールつき。遊びに行く時は、ブーツ。

■お箸:ヒナ色です。おねえに、博貴色をとられた(涙)妹は弱いのです。

■お茶碗:郵便局でもらったやつ。




(now/現在)

■起床:今日は、5時半前。いつも仕事がある時はこんなもんです。外が暗いんよね。それが辛い!

■就寝:昨日は23時。いつもより遅かったかな。仕事があるから、無理はしません。

■着てるもの:ユニクロのルームウエア

■靴下の色:今ははいてません。

■パンツの色:赤♡(笑)嘘です♡

■食べてるもの:今日の夜は、魚でした。

■聴いてるもの:今は無音。

■テレビ何やってる?:見てません。

■右にあるもの:anan

■左にあるもの:ポポロ。・・・あ、雑誌に囲まれてる(笑)明日片付けます。(笑)

■後ろにあるもの:ベッド

■誰といる:1人

■どこにいる:自分の部屋。

■今の時間:22時34分

■今の天気:晴れてるんじゃない?

■近くにある家電製品;パソコン。あれ?これって家電じゃない?



(last/最後に)

■食べたもの:ウーロン茶。

■聴いたもの:エイトのアルバムの中のどれか。

■見たテレビ:薔薇のない花屋。今日録画してたのを見たのです。

■電話相手:同期の友達。

■メール相手:eighterの友達。



(first/初めての)

■おつかい:小学生

■自転車:小学生の時

■1人部屋:小学1年~

■初恋:保育園

■告白:保育園じゃない?大きくなってからは、中学ん時。



(past/昔の)

■将来の夢:花屋さん。確か保育園の時そう書いてた!

■怖かったもの:雷。いまも変わってません。大嫌いです。

■習い事:水泳、習字。




(other)

■起床時間:5時半くらい。休日でも8時半には起きます。

■就寝時間:22時半~23時くらい。休みの時は、1時くらいまでおきてることもありますよー。

■風呂何分?:20分くらい?

■どこから洗う?:頭から。

■将来の夢:満足のいく仕事がしたいです。もっともっと頑張りたい。やりたい事がたくさんあります。仕事の欲はつきませんね。

プライベートの夢は、やっぱり自分の子どもを産みたいなぁー。うん。いつか、自分以上に大切に思える人と出会って、結婚して、幸せになりたいです。今も幸せですけどねー★でも、まだまだ結婚は考えられないかな。彼氏がいたとしてもね。

■メモリー数:100件以上150件未満位だと思う。こんなもんじゃない?

■電話着信音:ヤジルシ

■メール着信音:プロペラ

■家の外壁の色:黄土色っぽい。決して変な色じゃないよ!(笑)

■家の階段の段数:数えたことがないです。

■自室何畳?:6畳

■カーテンの色:すばる色のチェック♡

■自室にある家電製品:コンポ、パソコン

■何年何組何番:8年8組88番♡

■給食?弁当?:中学校まで給食、高校弁当、大学弁当。今は、また給食に逆戻り(笑)しかも、作ってるっていう・・・(笑)

■セーラー?ブレザー?:ずーーっとセーラー服でした。中学の白線が2本線だったのね。で、第一志望の高校の白線が3本線だったの。3本線の制服を着れた時、めっちゃ嬉しかったなぁー。特に、ブレザーに憧れることもなかったです。セーラー大好き!

■スカートの長さ:短かったですよ(笑) 生徒指導の先生に、呼び止められたことも何回かあります。だって、高校生にもなって、なんで膝下のスカートを履かなきゃいけないの?意味わからん!

■内履きの色:緑ー!

■自分の座席:色々。教卓の目の前になったこともあります♡

■部活:小学校バレー部、中学、高校テニス部。

■委員会:視聴覚委員会、飼育委員会、学習委員会。美化委員会。給食委員会。小中含めて、覚えてるのはこれくらい。

■校長の苗字:今は「柴田」(笑)

■担任の苗字:高3は、「黒柳」

■テストの最高点:100点

■テストの最低点:27点高校の物理の期末テスト。マジでびっくりした。この点数を見て、理系に進むのを諦めました(笑)

■お気に入りスポット:鳥○族

■校歌の出だし:小学校は「朝日がのぼるー♪」

■100m何秒?:最高で8秒台後半?短距離、大嫌いでした。

■縄跳びどこまで飛べる?:二重とびは、一回出来ればいいほう。交差とび、あやとびとかは好きでしたよ♡

■尊敬してる人:真面目に答えると、両親。全てが尊敬できるわけじゃないけれどね。人間だから当たり前です。

■ストレス解消法:泳ぎます。気持ちがスッとします。食べる方向にだけは走りません。

■おすすめグッズ:未定壱のグッズ

■何フェチ?:目。人を見るときは、絶対「目」を見ます。フェチとは意味が違うかも。

■1番行きたい所:ディズニーランドか北海道

■今の気持ちを漢字一文字で:眠

■一言:さぁ、寝ます!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/627-89057648

